topimage

2017-10

夏休みが終わります・・・ - 2012.08.19 Sun

banner3.gif
 
     
ブログランキングに参加しています♪
更新の励みになりますので
クリックお願いします(*^_^*)/

9日間の長い夏休みも終わり、明日から日常に戻ります。

14日から八幡平で姉と姪親子と過ごしていたので
のんびりと・・・いうより女5人、かなり賑やかな日々でした(*^m^*)

静岡のキュートな仲良し姉妹♪

2012819006.jpg

この日はお天気が良かったのですが
山の天気は変わりやすく、突然雨が降ったり止んだり晴れたり
14日から今日までの滞在中、水まきは全然必要なかったんですよ。

2012819004.jpg

今回はガーデンには手をつけず
ひたすら休日を楽しんでいました♪

可愛い姉妹にぴったりの花
エキナセア ピンクソルベットが一輪咲いていました♪
すっごく可愛いです(*^_^*)v

2012819014.jpg

明日からまたお仕事がんばろう♪


banner3.gif
 
     

最後までお付き合いくださいまして ありがとうございます♪
上のバナーをクリックしてもらえたら嬉しいです♪♪
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://pinkkirararose.blog.fc2.com/tb.php/110-1a316b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桃大好き♪ «  | BLOG TOP |  » 大湯ストーンサークル

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

現在の閲覧者数:

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック