topimage

2017-10

緊張 - 2012.08.25 Sat

banner3.gif
 
     
ブログランキングに参加しています♪
更新の励みになりますので
クリックお願いします(*^_^*)/


昨日to・ko・to・koさんからお迎えした,ブルーがさわやかな ボッグセージ♪
明日、八幡平へ連れて行きます。

週末なのに、八幡平ではなく、本宅にいる訳は・・・

2012825002.jpg

今夜、息子の彼女と初対面。
・・・
あ~
何を話したらいのやら
ドキドキ・緊張してます

banner3.gif
 
     

最後までお付き合いくださいまして ありがとうございます♪
上のバナーをクリックしてもらえたら嬉しいです♪♪

関連記事

● COMMENT ●

それは緊張しますね。^^
我が家は、まだそんな経験はありませんが、、
娘の彼氏が 娘に届け物を持ってきたとき ちょっと話しただけでドキドキでいた。

平常心、飾らなくていつものままでいいですよね。^^*
頑張ってください!!

それはドキドキですね~

「娘の彼氏」ってちょっと嬉しいけど、
「息子の彼女」って複雑かも~

結果、教えてください(高みの見物・・・
ごめんなさい)

ボッグセージ大好きでした(過去形)

綺麗な水色の花だよね!
地下茎でグングン成長するのでとても元気、悪く言えば蔓延るのです(涙)
抜きすぎていつの間にかなくなっちゃった(笑)

広いところで伸び伸び育てたらきっと綺麗でしょうね。
久しぶりにまた欲しくなってきました。

いよいよ

息子さんの彼女と初対面
自分に当てはめたら(当分はいうかあるかも
わからないけど)
どんな人なのか、ホントにドキドキしますね。
きっと無事対面も終わったことでしょう。

↓お風呂でのお話も見せていただきました。
楽しく読ませていただきました。普通、見ず知らずの人が
近くに来て横たわるなんて、考えにくいけど
お話したかったことがあったのですね。
優しいお姉さんにお話を聞いてもらって
ご本人はスッキリされて帰られたのでしょうね。

私もこのところ、一人でスーパー銭湯など
時々行ってます。今のお気に入りは炭酸温泉
だったりします。

ボッグセージのブルーが清々しいですね。
後ろの白の小花のハーブも可愛い♪
たまの自宅での週末、素敵な時間をお過ごし下さいね。

おはようございます~
もう、ご対面は終わったのでしょうね♪

息子に早く彼女が出来ないかな~とは
思いつつも出来てみると複雑なのかな?

昨夜は男の子のママとのママ友会だったのですが、皆その話題でもちきりでした(笑)

人生劇場のお話も、近づき方がちょっとびっくりだけれど(笑)、どうしても話したかった彼女にとってはとっても嬉しい時間だったのでしょうね~♪

Kaoriさんのお人柄ですね!

ポチ!

マウンチョ!!さんへ

マウンチョ!!さん、こんばんは♪

息子の彼女との初対面無事終わりました~♪
とても可愛らしい、しっかりしたお嬢さんでした^^
緊張のためテンションあがりすぎて、おしゃべりし過ぎて
あ~失敗^^;
私の印象はどうだったかしら・・・
息子に聞くのが怖いです^^;

りあんさんへ

りあんさん、こんばんは♪

無事終わりましたよ~^^
私より小さくて可愛らしいお嬢さんでした^^

> 「息子の彼女」って複雑かも~

確かに・・・
昨日は帰ってきてからも変に興奮してて
なかなか眠れませんでした。笑
しっかりして、いい娘でよかった♪
っと、思う反面・・・ちょい複雑・・・笑

玄太さんへ

玄太さん、こんばんは♪

ボッグセージ、抜きすぎて消えちゃったんですね・笑
とても元気なようなので成長楽しみです♪

今日、八幡平へ植栽してきましたよ~。
いっぱい増えてくれたら嬉しいな^^

Leonieさんへ

Leonieさん、こんばんは♪

無事終わってきましたよ~★
とても可愛らしくてしっかりした娘さんで
息子の優しいところが好きです
なんて言われて、親としては嬉しい限り
でもふたり並んでいる姿を見ると
嬉しいやらさびしいやら
少し複雑でした・笑

そうそう、お風呂の話
最初怖いでしょ^^;
なんで隣に!?ってびっくりでしたが
おしゃべりしたかったのでしょうね。

Leonieさんもひとりで行ってるんですね♪
汗を流すとすっきりしますよね^^

みゆさんへ

みゆさん、こんばんは♪

無事終わりましたよ~♪

> 息子に早く彼女が出来ないかな~とは
> 思いつつも出来てみると複雑なのかな?

並んでニコニコしている二人を見ると
複雑ですよ~笑
しばらくは結婚は考えてないって言ってたから
少しホッとしてます(≧▽≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://pinkkirararose.blog.fc2.com/tb.php/115-4eff61a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリカブト «  | BLOG TOP |  » 人生劇場

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

現在の閲覧者数:

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック