topimage

2017-10

レンガの魅力 - 2012.10.27 Sat

banner3.gif
 
     
ブログランキングに参加しています♪
更新の励みになりますので
クリックお願いします(*^_^*)/


アプローチに使ったレンガの残りを
裏の花畑の前に並べてみました♪

花に沿って、ただ置いただけなのに
ちょぴり花壇らしくなって 
お洒落感増したような・・・気がしない?(*^m^*)
レンガはわたしにとっては異文化で
それだけでワクワク魅力です♪

20121023058.jpg

週末・土曜日 
いつもは森の中ですが
今日は会社の人の結婚式♪

久しぶりの結婚式で、とても楽しみにしていたのですが、
予定していた服がどう頑張っても入らなくて
とうとうワンサイズ上のワンピースを買いました(≧▽≦;)b

このワンピースお腹まわりゆったりで、いくらでも食べられそうよ(*^m^*)
ではでは結婚式・楽しんできま~す♪

「読んだよ」って、下のバナーをポチっとしてくれたら嬉しいです
     

banner3.gif
関連記事

● COMMENT ●

レンガの花壇、素敵〜!
お庭、またまた進化しましたね(^m^)

そうそう、今日は、○○君の結婚式ですね~♪
社長に、kaoriさんの写真も撮って来てネ~と頼んでます(^m^)

kaoriさん、結婚式いかがでしたか~?

わたしも夏に結婚式があったのですが、
十数年来ているシルクのワンピがパツパツ(^_^;)
でも、間に合わないので
それにショールをかけて出かけちゃいました~

サイズアップで用意するか、
ダイエットするか・・・

難しい問題です

レンガって、ちゃんと日本の風土にも
馴染みますよね
次々欲しくなっちゃうニクいヤツです

お庭はしっかりグレードアップですね

レンガ、素敵ですね~
お庭がこれだけでぐんとグレートアップ
家もアプローチ、瓦チップをひいたのですが
縁取りにレンガもいいな~って思いました。

お出かけばかりしていて、お庭は
ナチュラル(?)なままです~(-"-)

kaoちゃんへ

kaoちゃん、こんにちは♪

結婚式無事に終わりました♪
新婦の友人代表が泣きながらのスピーチに
もらい泣きの涙涙
園児たちがサプライズで登場に涙涙
涙腺緩みっぱなしでした。
親のような心境になっちゃったのね・笑

今年の忘年会は秋田と仙台、合同でやりたいね♪
私も社長にお願いしときま~す♪

りあんさんへ

りあんさん、こんにちは♪

結婚式、アットホームでよかったですよ♪

そうそう洋服
悲しいことに
二年前、友人の息子さんの結構式で着たスーツのジャケット
ぱつぱつどころか前ボタンが、留まりませんでした(≧∇≦;)ъ

> サイズアップで用意するか、
> ダイエットするか・・・

ダイエット頑張ったのですが間に合いませんでした・笑
ワンサイズアップしたワンピは少しゆるめなので
まだ太れそうです(^^ゞ

みゆさんへ

みゆさん、こんにちは♪

レンガいいですよね。
土の中から出てきた石で縁どりしてたのですが
足りなくて残り物のレンガでやったら
案外いい感じです~♪

> お出かけばかりしていて、お庭は
> ナチュラル(?)なままです~(-"-)

出かけてるとお庭までは手が回りませんよね。
わかります。
私は反対にお庭ばかりやってるので
せっかくの温泉郷なのにさっぱり温泉に行けてません。。

こんばんは

kaoriさん、こんばんは^^

レンガ、いい雰囲気ですね~^^
おされなカフェの入口みたいですよ。

先週末は、八幡平には行かず結婚式だったのですね。
せっかくの結婚式、美味しいものをいっぱい食べるためにも
ゆったりしたワンピースにするのが正解です!(≧ω≦)b
そういや最近の私、普段着でもチュニックばかりで
お腹周りが分かりにくいものを選んで着てます・・・^^;

マドリーノさんへ

マドリーノさん、おはようございます♪

> レンガ、いい雰囲気ですね~^^
> おされなカフェの入口みたいですよ。

うふふ♪嬉しいお言葉ありがとうございます♪
早くそうなってほしいです。
そしたら季節限定のオープンカフェでもやろうかな?(^^ゞ

結婚式
飲んで食べて最後のデザートまでしっかり完食しましたよん(≧∇≦)ъ
昨日もお昼食べすぎたので
今日からダイエットします!

八幡平・日曜日日帰りでちょこっとだけ行ってきましたが
雨が降っていたので庭の写真はとらずじまい
別荘地と玉川周辺八幡平の紅葉を撮ってきました。
アスピーテライン入口周辺はまだ見ごろでした^^
今週は金曜日から行けそうでうきうきしてます(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://pinkkirararose.blog.fc2.com/tb.php/163-4a44c281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

prunusbox(プラナスボックス)10月分♪ «  | BLOG TOP |  » 米ぬかとEM発酵液で落ち葉堆肥!?

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

現在の閲覧者数:

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック