topimage

2017-10

今朝のフロントガーデン - 2017.08.06 Sun

ピンクの小花が可愛いゼラニウム♪

20170806DSC02954.jpg


個々にネームタグはついてなかったけど
名前はお店でしっかり覚えたはず!
なのに・・・
家に着いたら忘れてた(≧▽≦)


お店ではゼラニウムって書いてなかったので、
正式にはゼラニウムの仲間かも、、
お店の人に聞いてメモしとけばよかったね^^;


DSC02956.jpg



そんなゼラニウムのお隣のガイラルディア
一輪だけ咲いています(*^▽^*)v

20170806DSC02955.jpg


仲良く二人で日向ぼっこ♡
こんな姿を見ているだけで
朝から幸せ気分♪


20170806DSC02950.jpg




↓ここ五年でギボウシも大きな株になりました(*^▽^*)


20170806DSC02958.jpg


青々と涼しげ
花が終わったのもあれば、これから咲きそうなのも(*^-^*)v


20170806DSC02963.jpg



涼しげと言えば
やっぱりアナベルね。大好き(*^-^*)


20170806DSC02952.jpg



↓真ん中に写る白い小花はカラマツソウ(タリクトラム)白
カスミソウみたいにとってもかわいいの♪


20170806DSC02945.jpg



↓ここからの写真はウッドデッキの上から撮っています。


20170806DSC02946.jpg



こっちはスマホから撮ってみた
スマホの方が横広がりに撮れることを知るも
ぼやけてる~^^;


1501937573259.jpg



今日も暑い一日になりそうね
夕方涼しくなったころ秋田に戻ります。

明日は病院・明後日はハローワーク

あっ!ハローワークで思い出した!

今夜はドラマ『定年女子』がありますね~
会社を辞めてハローワークに通う主人公が同世代
自分と重ねながらドラマを見ています
でもって「仕事したいな」って思うようになってきました(笑)

給付金もあと2回・・・なんとなく焦る・汗


ご訪問ありがとうございます♪
読んだよ♪』って、
ビオラをポチっとしてね

 ↓↓

人気ブログランキング

コメント欄は閉じておりますが、
拍手ボタンを設定しましたのでそちらにコメントいただければ嬉しいです♪
お返事できませんが、楽しく読ませていただいてます(*^-^*)/


関連記事

トラックバック

https://pinkkirararose.blog.fc2.com/tb.php/1678-ec9d96c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンクの花を集めてみました(*^-^*) «  | BLOG TOP |  » ガイラルディアの犯人見つけました~!

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

現在の閲覧者数:

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック