topimage

2017-10

ちょとのんびり - 2012.12.18 Tue

banner3.gif
 
     
ブログランキングに参加しています♪
更新の励みになりますので
クリックお願いします(*^_^*)/


年末調整も終わったし
税務署提出書類も市役所に送るのも全部全部終わったぁ~(*^_^*)v
なので少しのんびりしています^^

社内も珍しく、社長以外全員集合で
和気あいあいとのんびりムード♪
ずっと忙しかったから、このあたりでのんびりしてね^^
(母親気分)

20121209cats_20121211230354.jpg

秋田市はすっかり雪が融けて
積雪ゼロ
今週末、二週間ぶりに八幡平へ行きますが・・・
どっさりでしょうね^^;

玄関のサンタさん☆待っててね~♪

「読んだよ」って、下のバナーをポチっとしてくれたら嬉しいです
     

banner3.gif
関連記事

● COMMENT ●

Kaoriさん こんばんは! 華の湯、楽しそ~。平日は仕事で無理だけど、お休みに行きたくなりました。         年末調整お疲れ様でした。私も昨日で終えました。毎年変わるから いつも悩みます(>_<) ソフト入れたらいいんでしょうけど いつも自作のExcelで(笑) 今年も少し税金戻って ちょっとしたお小遣い☆ 土日は八幡平なんですね、道路危なそうだから気をつけて! でも、あんなに素敵なお家なら運転も苦じゃないですよね。 私は土日家族でハピネッツ応援です(^-^)

kaoriさん、こんばんは

2週間ぶりですか~
かわいい小物、セカンドハウス用ですか?

我が家も週末、1ヶ月ぶりに行ってみます

先日、那須も大雪だったようなのですが、
もう雪は融けちゃったかなあ・・・

日本全土、
年末に向けてせわしなくなってきますね

年明けは那須なので、そろそろメニューを考えて、
安いうちに買えるものは買っておかなくては・・・
(相変わらずチープな別荘生活です)

寒波が去った後,暖かい日が続いていましたが また寒くなりそうです。
八幡平は雪が沢山でしょうね。
別荘で,はじめてのクリスマスですか?
外は雪・暖かい室内で どんなクリスマスでしょうか?楽しみですね。^^*

こんばんは~
お仕事ひと段落お疲れ様でした。

私も今週末は1か月半ぶりに那須ですが
本宅はクリスマス一色なのに、那須は全く( 一一)
Kaoriさんの八幡平にはサンタさんがいるのですね~♪

私も何かお飾り持っていこうかしら?(笑)

mihoさんへ

mihoさん、こんばんは♪

うんうん華の湯(*^_^*)ぜひ行ってみてね♪
八幡平へ行かない土日は、私も行っていることが多いので
もしかしたら知らないうちに隣同士になっているかもね(*^m^*)

mihoさんも年末調整お疲れさまでした♪
同じくソフトなしです。
自作Excelすごいじゃないですか♪
私は税務署から送られてくる所得税源泉徴収簿で計算してます(^^ゞ
年、一回の仕事だからやり方さっぱり忘れてて
記憶を呼び戻すのが大変です・笑

土日ハピネッツの試合観戦なんですね♪
ぐっと冷え込むようなので暖かくして、楽しんでくださいね♪

りあんさんへ

りあんさん、こんばんは♪

セカンドハウスを購入してから毎週行ってたでしょう
二週間も間があくと気持ち的にはかなりの久しぶり感があります。
りあんさんは一か月ぶりですか、、、
私同様ちょこちょこ行っているような気がしてましたが
一か月も空いてたのですね。

お正月は私も八幡平です。
主人の実家からまっすぐ向かうので
おせち少し分けてもらって
八幡平では何もしたくないなぁ(*^m^*)

マウンチョ!!さんへ

マウンチョ!!さん、こんばんは♪

秋田もすっかり融けたと思ったら
夕方から降りだして積もってます。
また寒くなりそうですね。
八幡平は一メートルは超えてるかもしれません^^;
はぁ・・・また雪かきしなくっちゃ。

別荘で初めてのクリスマスは息子カップルと
4人でクリスマスディナーを楽しむ予定です^^

みゆさんへ

みゆさん、こんばんは♪

おっ!
今度こそ那須へ行けそうですね(*^m^*)
一ヶ月半行かないと景色が変わっているでしょう

> 本宅はクリスマス一色なのに、

そうそう
ワンちゃんたちもすっかりクリスマスモードでしたよね(*^m^*)
すっごくかわいかったです♪
ピンクのポインセチアも可愛かったですよ^^

八幡平にもポインセチアを飾りたいけど置きっぱなしは凍ってしまうので
持って帰ってくるのもなぁ・・・
っと躊躇しています。
那須なら大丈夫そうですよね

kaoriさん こんばんは~☆
今の時期って皆さん何かにと忙しいですね
この年末に年金機構の調査が入ってバタバタしてましたが
それも終わって私も少しのんびりしてます^^♪
が・が・年賀状作りがまだ残ってます~

今週末は八幡平ですか~
どんだけ雪が積っているでしょうか
雪かきと温泉が待ってるもんね~笑

雪道は滑るので気をつけて行って下さいね(*^_^*)

むうさんへ

むうさん、こんばんは♪

年末の慌ただしい中、年金機構の調査ですか
大変でしたね。
お疲れ様でした。
少しゆっくりしてくださいね♪

年賀状
私も昨日から印刷始めました(*^m^*)
なんだか今年はかつてないほど喪中はがきが届き
そういった年齢なのかとがっくりきてます☆

そうそう週末息子カップルとクリスマスで
私以上にビーフジャーキー大好きな子だから
どんなに喜ぶか(*^m^*)
色々優しいお心遣いありがとうございます(*^_^*)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://pinkkirararose.blog.fc2.com/tb.php/196-16a17fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少し早いけどメリークリスマス♪ «  | BLOG TOP |  » 健康ランド華のゆ

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

現在の閲覧者数:

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック