topimage

2017-10

久しぶりの青空 - 2012.02.20 Mon

人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています♪応援お願いします(*^_^*)/

秋田は久しぶりに青空が広がっています♪
最高気温も2度と氷点下の世界からようやく脱出しました~☆
このまま一気に春!
とはなりませんが、屋根の雪も少しずつ融け始めるでしょう。

事務所のお向かいさんは薪ストーブを設置してます。
いいなぁ~・・・
っと、いつも仕事中・煙突眺めています(*^m^*)

120220_1200~01

先ほど担当者さんに電話をして
GW前に何としてでも契約を済ませたい旨伝えました^^;
そこはちゃんと考えていますから・・・的なお返事で
私にしつこく念押しされて、ちょっと憤慨っぽい反応?だったような、、、汗

せっかちな、小うるさいお客さんでごめんなさい^^;
関連記事

● COMMENT ●

おっ、5位まで来てますね~
お話進んできて、皆さんも見守ってますね~
GWって、私たち勤め人にとっては、
ほんっとに大きなホリデイなわけで、
そこに大きなイベントをぶつけたいっていう思い・・・
自営のお仕事の方にも、
分かっていただきたいですよね。

りあんさんへ

りあんさん、こんばんは♪

おかげさまでこのところ順位が上がってきて嬉しいかぎりです(*^_^*)v
応援してくださっている皆さんに
早く週末の八幡平の森の様子を紹介したいですね^^

> GWって、私たち勤め人にとっては、
> ほんっとに大きなホリデイなわけで、

なんですよね☆
GWは9日間の連休になりそうなので、
何が何でも鍵を手にして、八幡平にこもりたいです(*^m^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://pinkkirararose.blog.fc2.com/tb.php/20-42fdccbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テレビ «  | BLOG TOP |  » GWに間に合うのかな?

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

現在の閲覧者数:

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック