topimage

2017-10

本気でダイエット! - 2013.02.18 Mon

banner3.gif
 
     
ブログランキングに参加しています♪
更新の励みになりますので
クリックお願いします(*^_^*)/


ガトーショコラを、
お腹いっぱい食べたあとに言うのも
なんですが(^^ゞ
本気でダイエットします。

ダイエットしなきゃって言いながら
なんとなくいつでもすっきり痩せられると思っていました。
が、
最近ではとうとう背中にまで肉が付いちゃって
ニットを着ると、オーマイガー!(TーT)
・・・芋虫です(TーT)

増えてきた体重に
中年は少しふっくらがいいのよ♪
なんてうそぶく余裕もなくなって

周りからは
「なんでこんなに太ったの?」
「kaoriの体系、酷いことになっているよ」
っと、言われるしまつ^^;

身長151センチの私が洋服を美しく着るための理想体重
43キロ台のようですが、
まずは45kg目指してがんばります^^


ダイエット本


図書館でみつけたダイエット本あれこれ
なかでも
「4週間で3kg確実にやせるダイエットブック」
に、期待してるの^^
これが実践されたら、かなりすっきりするはず。

エクササイズも頑張って
背中すっきり
お腹すっきり
フェイスラインすっきり

本気のところ見せますよ~!


「読んだよ」って、下のバナーをポチっとしてくれたら嬉しいです
     

banner3.gif
関連記事

● COMMENT ●

kaoriさん、そこまで言うんだったら思い切ってダイエット前・後の写真でも載せてみたら如何ですか?
花・温泉Blogがだんだんと食い物Blog化している現状では強い意志表示も怪しげに感じま~す(笑)
冗談はさておき、開花まで待ち遠しい日々が続きますね?

いろいろな本があるものですね
自分にあった方法を選ぶのが、近道です!
私は大食漢なので、お腹いっぱいになる
スムージーとスープを選びました

健康のため、孫のため、と思えば
きっとがんばれると思います~

でも、我慢しすぎないで、時々はケーキもOK!
・・・って緩めないと、なかなか続きません・・・

4週間で3kgずつやせて、
夏には、ノースリーブですよ~(^_^)v

Kaoriさん、こんばんは☆美味しいもの食べたいし、痩せたいし…ってすごく分かります! 私もだんだんと脂肪がとれなくなってきてます(泣) 痩せたいくせに2人分くらい食べてるし(^o^) やっぱり運動がいいけど なかなか…時間は自分で作らないとだめだけど つい日々に終われて。 …と言い訳はすぐ出ますね(笑) 私もお腹まわり鍛えます! 筋肉無いと脂肪も燃えないので 腹筋でもしなくちゃ。たま~にサンライフに行ってるけど 歩くだけでも気持ちいいですよ!二百円だし(^^;)

kaoriさん、こんばんは^^

ダイエットは、急激にやるとリバウンドが怖いですよね^^;
確か、一ヶ月あたり体重の3%痩せる、というのが理想的と
聞いたことがありますよ♪
60kgの人なら1.8kg、50kgの人なら1.5kg。
1年くらいかけて理想体重に近づいていくのがいい、と
言いますけど、一年もあれやこれや我慢するのがツライですよね・・・

私も秋田に来てから増えた体重は、そのまま維持されています^^;
だって秋田ったら美味しいものいっぱいなんですもん。
私ももうちょっとストイックに頑張ろうかなぁ~~

夢さんへ

夢さん、こんばんは♪

なんてこと仰るんですか!
写真を載せるなんて・無理無理絶対無理
そんな恐ろしいことできません(*^m^*)

> 開花まで待ち遠しい日々が続きますね?

そうなんですよ。今か今かと待っているのですが
今年の秋田は本当に寒いです。
例年なら2月になれば時々春の陽気もあって
何個か咲いてるはずなんですが
ことしは一輪として咲いてません(小さな蕾はありますが・・)
早く花ネタ書きたいのですが
ベランダも八幡平も雪景色です・・・

あ、でも今年は一斉に咲きそうな気がします。
交配しやすくなりますよね(*^_^*)v

りあんさんへ

りあんさん、こんばんは♪

りあんさんの本気モードの記事のお陰で
私もすっかりその気になってます^^
スープダイエットはよさそうですよね^^
知り合いも夜はスープだけにしてがんばってました。

以前の私、やるときは一気に攻めちゃて
一週間で軽く2キロ落としたりするのでリバウンドがひどいです。
そんな繰り返しで体重が増えていったような気もしてます。
ま、一番は食べすぎでしょうけど(^^ゞ
今回はそんなことのないように無理せず
楽しみながらがんばるぞぉ~♪
りあんさんもがんばってね♪

mihoさんへ

mihoさん、こんばんは♪

そうなのそうなの
食べたいし痩せたいし、困っちゃうよね(*^m^*)
ダイエットのためもあるけど
高血圧症なのでお医者様から適度な運動をするように言われてるのに
それすらもやってなくて、、、だめね、、、

サンライフ!去年何度か行きましたよ~(*^_^*)v
体育館の二階をせっせとランニングしたりウォーキングしたり♪
ドタドタ走ってる人いませんでしたか?笑
また行こうかなって思っていましたよ~^^
もしかしたら会っているかもね(*^m^*)

マドリーノさんへ

マドリーノさん、こんばんは♪

> ダイエットは、急激にやるとリバウンドが怖いですよね^^;

それそれ!まさに私、それです☆
ぐっと落ちた後の食欲ったら・・・
何かに取り付けれたように食べまくって・・・
自分でも怖いです(泣笑)

一か月に1kg前後で無理せずゆっくり健康的に痩せていくのが
身体にもいいのでしょうね。
本当はそれが基本かもね^^

とりあえず今週末イタリアンがあるので
それまで少しでも体重落とそうと悪あがきしてます(^^ゞ

>だって秋田ったら美味しいものいっぱいなんですもん。

秋田のお店気に入ってくれてありがとう(*^_^*)
マドリーノさん紹介のお店はほんと美味しくて
つい食べ過ぎちゃって、痩せられそうにないけれど、、、
でも食べながら運動して体重おとすぞぉ~(*^m^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://pinkkirararose.blog.fc2.com/tb.php/219-c39f10c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この雪はいつ消える? «  | BLOG TOP |  » ガトーショコラ

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

現在の閲覧者数:

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック