topimage

2017-10

オープンガーデン大館市☆鈴木邸 - 2013.06.19 Wed

banner3.gif
 
     
ブログランキングに参加しています♪
更新の励みになりますので
クリックお願いします(*^_^*)/



今日はガーデニング歴11年
ナチュラルガーデンを目指してらっしゃる
大館市の鈴木邸を紹介します(*^ー^*)/



広い敷地にナチュラルな庭づくり
癒しの空間です♪


20130619178.jpg

白の飾窓?ドア?がとても素敵^^
自分のお庭にも欲しくなりました~☆

20130619177.jpg



旦那さま手作りのガーデンハウス
20130619192.jpg

ハウス 裏側からのショット
20130619183.jpg


中をのぞくと(*^m^*)
20130619175.jpg


大きな窓が解放感いっぱいで
まるでカフェのよう♪
20130619174.jpg



ハウスの周りはナチュラルガーデン
気ままに 風に揺れる花々(*^ー^*)
20130919190.jpg

20130619189.jpg

20130619188.jpg

20130619187.jpg


白いポピーが可憐でした。
我が家にもお迎えしたいな♪
20130619185.jpg

20130619186.jpg

20130619184.jpg


オルラヤホワイトレースは清楚で綺麗
20130619181.jpg

20130619180.jpg

20130619179.jpg


バーバスカム?モウズイカ?
一本だけでも存在感があります★
20130619176.jpg


20130619173.jpg

20130619172.jpg



どこかにターシャがいそうで
思わず探してしまいそう
20130619171.jpg


緑と白だけの風景  好き
20130619182.jpg



じゃぁ~ん♪
笑顔が素敵な鈴木さんは、パン作りがお得意(*^ー^*)
20130619148.jpg


偶然イベント会場でお会いしたので、お勧めのパンを数種購入しました^^
どれもおいしいけれど、中でもカレーパンは絶品♪
二個買ったけど、ペロリでした(*^m^*)
チーズとベリーを練りこんだパンも旨し☆
牛乳だけで作ったサブリナパンも美味しかったです~♪

オープンガーデン期間中は、もしかしたら販売してるかも・・・
ぜひご賞味あれ♪

20130618114136659_0001.jpg



素敵なお庭はまだまだ続きます^^
明日もオープンガーデンに参加されてる 伊藤邸のお庭を紹介します。
明日もお楽しみに~♪


読んだよ」って、下のバナーをポチっとしてくれたら嬉しいです
             

        banner3.gif
関連記事

● COMMENT ●

こんにちは

kaoriさん、こんにちは^^

週初めに仙台に行き、新居を決めてきました♪
仙台のファミリー物件、数が少ない上、争奪戦のような状況で
かなり妥協しての決定となりましたが、なんとか見つかってよかったです^^

こんな素敵なハウスでもないし、色とりどりのお花が咲くお庭も無いけれど
仙台生活、楽しみたいなーと思っています♪
また時々遊びに来ますね!

マドリーノさんへ

マドリーノさん、こんにちは♪

新居が決まってひとまずほっとしたでしょう。
このあと荷造りやら手続きやらで
あっちにこっちにと忙しい日々と思いますが
お疲れ出ませんように。

> 仙台のファミリー物件、数が少ない上、争奪戦のような状況で

の、ようですね。。
噂に聞きます。
それでも決まってなによりです^^
これからの仙台生活楽しんでくださいね。

仙台からの訪問楽しみに待ってます~♪

kaoriさん、こんにちは、
今日2回目の訪問です。
鈴木邸、すごく広い庭ですね。
そして素敵な手づくりの庭小屋、
小屋内の様子に見入ってしまいました。
そして十分なコンテンツも有り難いです。
ナチュラルガーデンとしてターシャの庭に負けないほど
すっごい素敵な庭でした。
真似を出来るところ早速やってみたいです。

Kaoriさん こんばんは(^^) 今日はちょっと涼しいくらいでしたね~。暑かったり涼しかったり 体もついていかない…Kaoriさんも体調崩さないようにしてくださいね。 どのガーデンも素敵~。秋田でもこんなに大掛かりでやられてる方たくさんいるんですね。 お世話は大変だろうけど あんなに素敵なお花が見られるなら 疲れも飛びそう(^-^)

こんばんは!

鈴木さん、パン作りもなさるんですね
kaoriさんと重なるところがあって、
ガーデナーの皆さんの共通点!

こちらも素敵なお庭ですね
秋田はもしかしてガーデニング王国!?

yellowleafさんへ

yellowleafさん、こんばんは♪

いつもご訪問ありがとうございます^^

鈴木さんのお庭は広くて
野趣溢れるガーデンです♪

旦那様手作りのガーデンハウス素敵ですよね
それを中心にナチュラルガーデンがあって
癒しのお庭です^^

色んなお庭を見て歩くのは
刺激になって庭造りの活力にもなりますね☆
それぞれ皆個性があってとても参考になりました^^

mihoさんへ

mihoさん、こんばんは♪

そそ、事務所の中涼しすぎて、電気ストーブ点けてました^^;
夫の会社はこの寒さなのにエアコンのスイッチが入ってたとか^^;

秋田にも素敵なガーデンがあるってことを
皆に知ってもらえてブログをやってて良かったなって思ってます。
みなさん、頑張ってらっしゃいますよね
私も頑張らなくっちゃ☆
まだまだ素敵なお庭の紹介続きますよ~^^

りあんさんへ

りあんさん、こんばんは♪

鈴木さんのパン美味しかったですよ~♪
カレーパンは絶品でした^^
最近パン作りしてないので
また作りたくなっちゃった(*^_^*)

みなさんの素敵なお庭を見てたら
早く八幡平へ行って土いじりしたくなりました。
庭が形になるまでがんばります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://pinkkirararose.blog.fc2.com/tb.php/300-3cd01d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オープンガーデン大館市☆伊藤邸  «  | BLOG TOP |  » オープンガーデン大館市☆佐藤邸2

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

現在の閲覧者数:

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック