topimage

2017-10

立派な苗が届いています♪ - 2012.03.27 Tue

banner3.gif
田舎暮らしのブログランキングに参加しています♪
応援お願いします(*^_^*)/

先日おぎはら植物園さんから届いた苗は、大きくて立派な苗でした(*^_^*)v
ラムズイヤーはこれで2ポットなのですが、ボリュームがあってきれいな葉で
土に下ろしてあげたら大きく育ちそう♪

他も休眠中から目覚め始めた感じで、元気そうです(*^_^*)

ネット通販って、手にとって苗を確認することができないので
届くまでどんな苗かドキドキしますが
見ての通り、想像以上に元気で立派な苗が届いたことに大満足なのでした♪

八幡平はまだ雪の中
しばらくはベランダの小さなビニールハウスの住人になってもらいましょう。

20123271.jpg

20123272.jpg
関連記事

● COMMENT ●

沢山、苗を購入なさったのですね~
(^O^)/

私達は、那須に毎週は行けないので、
植えても枝もの系しか、ダメかな~
と思っているの。(*_*;

kaoriさんのお宅はきっとステキな
ガーデンが出来るのでしょうね~♪

楽しみですね~

元気のよい苗たちです。
春が待ち遠しいですね。

緑の森に花の庭、ログハウス・・・

ターシャの世界ですう\(*^0^*)/

みゆさんへ

みゆさん、こんにちは♪

私は何が何でも「週末は森に帰ろう」っと、決めてます(≧∇≦)ъ
とは言っても、そんなにいけないのが現実かもしれませんね。
植物のため、水やりのため、なるべく八幡平へ行きたいと思ってます^^

ガーデン雑誌ばかりやたら買っては妄想ばかり広がってます(*^m^*)
まずは土作りからなので大変ですけどがんばります♪

りあんさんへ

りあんさん、こんにちは♪

今日はお休みですか?
のんびりですね(*^_^*)/

この苗が無事育つことを祈って
雪が融けてから植栽していと思ってます☆
一応お店で寒さに強い苗を選んだんですけど
はたして八幡平でも耐え得るかどうかですよね。。。

>ターシャの世界ですう\(*^0^*)/

妄想はターシャの世界なんですけどね(≧∇≦)ъ
大きく曲がっても見捨てないでね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://pinkkirararose.blog.fc2.com/tb.php/32-bc753276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

温泉分析書♪ «  | BLOG TOP |  » ストーブ買いましたが・・・

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

現在の閲覧者数:

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック