topimage

2017-10

ここで泣くの? - 2014.06.30 Mon



昨日は両家の顔合わせ
ホテルのレストラン個室でカジュアルに行いました。
記念品(息子はネックレスを彼女からは腕時計を)の交換などを済ませた後
息子が挨拶をするのですが
その内容にぐっときてしまい
早くもうるうる
『私、ここで泣くの?かっこ悪いんじゃない?早すぎるんじゃない?』
しかも誰も泣いてないし(笑)
堪えましたよ~。^^;

あとで息子から
「挨拶のあとお母さん見たら 鼻赤くして泣いてるし」
って言われちゃった(≧∇≦;)ъ
今からこんな風では
挙式の時は大泣きしそうで怖いです。。。

そうそう
お相手のお兄様ご夫婦もいらしてたのですが
何とイケメンなお兄様
俳優の・・・
っと言ったら
『長谷川博己ですか』
っと、

度々似ているといわれているようです。
男前のお兄さんにしばし見惚れていました。あはは

こんな私ですから
お相手のご両親様から
『あのお母さんはちょっとね・・・この結婚やめなさい』
っと、言われてないことを願うばかりです。



一週間前の写真ですが
白のリナリアです。

20140630034.jpg



白い花が咲くハーブ
20140630035.jpg


このハーブ
ホワイトキャットミント・・かも?
20140630036.jpg

   読んだよ」って、下のバナーをポチっとしてくれたら嬉しいです
                        

                banner3.gif


関連記事

● COMMENT ●

Kaoriさん・・息子さんのご結婚が決まったのですね~おめでとうございます!おめでたい事だけれどKaoriさんも緊張した事でしょうね・・

でも・・Kaoriさんにそんな年齢の息子さんがいたことにビックリなぷっちーです(笑)

息子さんの挨拶・・そりゃ泣けてくるでしょうねぇ・・
お相手のご両親もそんな親の気持ちは伝わっていますよね・・きっと!!


わかります。

泣けますよ~
一言発しただけで
「あの腕白のムスコが...」なんて感慨深いものがありますよ。

イケメンさんに目が行くのはいずこも一緒。
私もお店なんかでイケメンさん見ると、おもわず横の人つつきます(^_-)

ぷっちーさんへ

ぷっちーさん、こんにちは♪

お祝いありがとうございます^^
息子が「緊張する~緊張する~」っていうもんだから
私も移っちゃって、へんな汗かいてました(^^ゞ
向うは両家顔合わせは三回目で
こちら初めて
緊張度違いますよね、、、

> でも・・Kaoriさんにそんな年齢の息子さんがいたことにビックリなぷっちーです(笑)


いやぁ~んぷっちーさんったら、うまいんだからぁ~(*^m^*)

azさんへ

azさん、こんにちは♪

そうなんですよ~
いつの間にか大人になって
立派なことを言えるようになっていました。
28歳とももなれば、
それが当たり前なんでしょうけれどね(笑)

イケメンは、いいですよね(≧▽≦)b

お兄様が、今大ブレークの長谷川さん似?
うわ~~。イケ面家族なんですね!ご親戚に合うのも目の保養で良いわね♪

ウルウルしたお気持ち分かります。
私も顔合わせで、泣いちゃいましたから(汗
それが普通ですから、大丈夫ですよ♪特に始めての子供の時は、感動よね~。

MaryRoseさんへ

MaryRoseさん、こんにちは♪

泣き虫は、私だけじゃなかったのね(*^m^*)

親ばかだけれど
立派になったなぁ。。ってしみじみ思いました。

もう次は可愛い孫っこ誕生を待つばかりね(笑)

嬉しいのやら、寂しいのやら・・・。
そんなKaoriさんの心情がブログから伝わってきます〜
でも、最近結婚しない娘、息子がいて困る〜なんて話も聞きますから
おめでたいとこですよ〜
しかも、お兄様が長谷川博巳だなんて〜
素敵すぎ。。。私大好き〜ヽ(´▽`)/
その妹さんなんてすっごい美人さんなのでしょうね〜♪

みゆさんへ

みゆさん、こんにちは♪

お付き合いも3年なので
ちょうどいい時期の結婚だと思ってますが
ひとりっこだしいつまでもマザコンでは困るけど
正直寂しいです(苦笑)
みゆさんもいまのうちにベたべたしていた方がいいですよ~笑

> その妹さんなんてすっごい美人さんなのでしょうね〜♪

ん・ん・・・^^;
兄妹なのに全然似てなくて(笑)
お兄さん痩せてるのに彼女は小さくてころっころした子で
美人ではないけど可愛い子です(*^m^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://pinkkirararose.blog.fc2.com/tb.php/537-6acc730d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014年オープンガーデン由利本荘市☆池田邸 «  | BLOG TOP |  » ちょっぴり緊張

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

現在の閲覧者数:

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック