topimage

2017-11

薄っすら雪の八幡平 - 2015.11.23 Mon

今朝は薄っすら雪でした。
このあと雨に変わって、
今は白いものが消えてます。。

雪より雨がいい

20151123P1210725.jpg


20151123P1210720.jpg


ハロウィンの名残

可愛くてそのままにしてます(*^-^*)
11月だからって捨てちゃうのもったいないもんね

20151123P1210719.jpg

山荘に持ってきたDVD

『悲しみよりもっと悲しい物語』

二度目を観終わりました~。
最初に見たときは、むむ・・これのどこが号泣する映画なの、、
ってだらけながら観てましたが、^^;
ラスト30分は泣きっぱなし
しかも一度目より二度目がもっと悲しすぎて泣けるんですよね。
こんな悲しい物語があっていいのでしょうか、、
久しぶりに大泣きしました~


『ただ君だけ』

ありふれた物語ですが
ソ・ジソブの表情に泣けます

大泣きするとすっきりして
これってストレス解消になりますね(*^-^*)
でもでもストレスあるかって聞かれたら、
ないかもしれませんが、、笑

ただいま韓流の泣ける映画 募集してます~(*^-^*)

   ご訪問ありがとうございました♪
 読んだよ♪』って、下のハートをポチっとして下さると嬉しいです
  ↓ ↓


人気ブログランキングへ



関連記事

● COMMENT ●

とうとう降って来ましたね・・

枯れた葉っぱの処理をしていたら 足元にオルラヤの芽を発見!!多肉の芽キャベツのような赤ちゃんも発見!!

オルラヤの パヤパヤした小さな葉っぱ・・雪の下で強くなって 来年はオルラヤいっぱいの風景に出会えるかな~ オルラヤはこぼれ種でいっぱい咲くと聞いていましたが 去年は残念ながら芽が見当たらず・・今年はあちこちに葉っぱ発見したので 白いお花が楽しみ!

今年はなんだか気に入った球根に巡り合えず・・球根も植えませんでした
チューリップも あまり気に入ったのがなかったんですよね・・また春になったら考えよ~っと!!

あ~・・雪ですね~・・あ~っ・・・雪だ・・雪だよ・・(笑)

こんにちは。

こちら、小雨が降ってます。
気温も低くて、ただいま11℃ぐらいだと思います。

記事中の2枚目3枚目の写真。
雪が積もったものよりも寒く感じてしまいます。
ハロウィンのカボチャ、作られた当初よりも
味わい深くなりましたね。

私は韓流ドラマで泣くことはありません。
観ませんから。
でも、大泣きしちゃうとすっきりするのはよく分かります。
嬉しくて泣き、悲しくて泣き、感動して泣き。
泣くのが女。泣かないのが男。
これも、男女の脳の違いでしょうね。

山荘で見る雪降る景色は良いでしょうね~
かぼちゃは野生動物の餌にされたりしませんか?まさか抱えては持って行かないと思いますが、熊さんとかを呼ぶことはないかと気になります。
先日からブログの分類(カテゴ)変更になりましたね。kaoriさんには少し地味な分類タイトルではありませんかぁ。

ぷっちーさんへ

ぷっちーさん、こんばんは♪

そちらも雪降りましたかぁ?^^;
とうとうやってきましたね~
あ、でもそのあとすぐに雨に変わって
すっかり消えましたよ~
帰り、玉川温泉の前を通っていきましたが
どこにも雪がなかったです
今年は積もるの遅れてますね。
でも雪マークあったからすぐに積もりそうですけど、、

オルラヤみつかったのね♪
私も大好き
山荘では今出ても全然大きくなってくれません・・
ぷっちーがーでん、白いお花楽しみね(*^_^*)v

チューリップの球根
ダーク系、今年見ないですよね??私だけ??
探したけれど、タイミング悪くてか全然見かけなかったです
がっかり
ぷっちーさんも、ダーク系があったら植えてたでしょ(*^m^*)

ぴょんちゃんへ

ぴょんちゃん、こんばんは♪
朝0℃でしたよ、、
そのあと2℃くらいまで上がったかな、、
でも雨ですぐに雪が融けて

今の時期なら雪が降る続いてもいいのに雨なんて・・・
暖冬なのかしらね、、??

こちら、小雨が降ってます。
> 気温も低くて、ただいま11℃ぐらいだと思います。

11度で低いなんて違い過ぎる~笑


> ハロウィンのカボチャ、作られた当初よりも
> 味わい深くなりましたね。

マジック薄くなってます(笑)
このまま雪に埋もれたらどうなるのかしらね、、

> 泣くのが女。泣かないのが男。
> これも、男女の脳の違いでしょうね。

ふふ
不思議よね、、
ちなみに実家の父は母より泣き虫です^^;
父は5人の姉を持つ末っ子の長男。女系家族の唯一の男ですので
女に囲まれ女脳に変化してるのでしょうね・笑

minamoさんへ

minamoさん、こんばんは♪

去年の今頃はすでに10センチは積もってて
雪かき後のビールの美味しいこと・笑
中途半端なお天気より
積もってくれたほうが暖かな気もします。

> かぼちゃは野生動物の餌にされたりしませんか?まさか抱えては持って行かないと思いますが、熊さんとかを呼ぶことはないかと気になります。

そうなのそうなの
動物が食べてくれてもいいなぁ
って思って置いてるのもあるのですが
興味ないようです^^;
結構デッキに小動物の足跡があったりしてるんですけどね
カボチャまでには及ばないようです。。

熊、もう冬眠しちゃったかな
熊が来るとちょっと怖いですよね^^;

> 先日からブログの分類(カテゴ)変更になりましたね。kaoriさんには少し地味な分類タイトルではありませんかぁ。

わぁ♪気づいてくれてたんですね^^応援ありがとうございます♪(*^ー^*)v
そうなんです、ナチュラルガーデニンとあらたに「50歳の日記」ふたつに登録してます(^^ゞ
あのね、「酔っぱらい日記」っていうのもあって、そこでもいいかぁ~なんて思ったり(笑)
「ナチュラルガーデン」はそのままで決まりなんですが
もうひとつにいつも悩んでいます。。

こんばんは♪

kaoriしゃん!あんがとね(^_-)-☆
なのに遅くなってごめんなさい。。
久々にバタバタしています。今日はほぼ一日お出かけでした♪

お~雪が降りましたか!この雪は溶けたけど初雪ってこと?!
かぼちゃのお顔色が薄くなっちゃいましたね。
お帽子でも被せてあげたいわpp     ではでは

kaoriさん おはよ~

今の八幡平って清潔な女学生のよう...
薄らって何年前かなぁ~
今の薄らは、手ぬきで薄ら^ ^

韓ドラ映画で泣けるの。
ふむ~
観ては忘れる私には思いだせないなぁ(^_-)
『頭の中の消しゴム』は観たよね。

miyakoさんへ

miyakoさん、こんにちは♪

忙しいのにこちらこそごめんね
ありがとう~♪

そそ、miyakoちゃんの記事が一覧に出てきました。
でね、他のブロともさんのは出てこないんですが
設定か何かですか?
私のは出てるかな。。。

> お~雪が降りましたか!この雪は溶けたけど初雪ってこと?!

ううん
初雪はちょっと前に降ってます~
でもね、秋田市の初雪はまだなんですよ
今週雪マークがあるので、そろそろかな、、

そちらはこれから紅葉なんですね~
びっくりぽんです~^^

azさんへ

azさん、こんにちは♪

八幡平の雪、すぐに雨に変わって融けちゃって
私は嬉しいのですが
別荘地の管理会社ではスキー場も運営してて
スキー場のオープンが遅れるとなげいています。。

> 『頭の中の消しゴム』は観たよね。

みましたよ~(*^-^*)
韓流物は泣けるのが多いですがみな病気でなくなっちゃうのが
悲しすぎます。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://pinkkirararose.blog.fc2.com/tb.php/1012-14acae4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルピナス «  | BLOG TOP |  » 三尺バーベナに恋して♪

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

現在の閲覧者数:

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック