topimage

2017-11

金銀パールプレゼント(*^ー^*) - 2015.11.26 Thu

昔・テレビから聞こえてきた
『金銀パールプレゼント♪』
ブルーダイヤ洗剤のCMでありましたが
今もあるのでしょうか・・・

こちら洗剤のプレゼントではないのですが
神奈川に住む従姉から、
プチネックレスが送られてきました(*^_^*)v
「私には可愛すぎて使わないからkaoriにあげる!」って
一度にどーんと・・

「高いものじゃないけど使って♪」
なんて言われたけど
チャーム付きのパールのネックレスや
カメオのブローチなんて嬉しすぎでしょう~♪

従姉、年頃の娘が二人いるのですが
ありがたいことにふたりとも宝石類に全く興味がないらしく
妹分の私に回ってきました♪

数年前に金が高騰したとき、かなり処分したといってたけど
残っていたものがあったから送るねって^^

まだあれもこれもあるのよ・・っていうから
飽きたら頂戴って言いました(≧▽≦)


もらったのはいいけれど、お返しどうする?^^;

20151125010.jpg


   ご訪問ありがとうございました♪
 読んだよ♪』って、下のハートをポチっとして下さると嬉しいです
  ↓ ↓


人気ブログランキングへ



関連記事

● COMMENT ●

良いですね~。 こういうお品は持っていて時々見てるだけでもいいですね。
全部ロングタイプでしょうか?
私もアクセサリーは好きでして真珠はミキモトのピアスと、ネックレスを持っています。冠婚葬祭用では有りませんよ。ファッション用です。

こんばんは♪

ほっほ^^
いいんだな~♪私は気前の良い従姉さんがほしいです。
上品な感じのものばかりですね。
これからの季節、シンプルなセーターにワンポイント人すると良いですね!

実は・・何を隠そう、ワタクシ宝石店に勤めていたことがありまして・・ヘッヘ
だけどカメオは持ってないの(T_T)

こんばんは。

良い従姉妹さんをお持ちねぇ。
やや羨ましいわ。
次のことを考えると、お返しをしなきゃ…ですね。
和風テイストの、ちょっと渋いアクセサリーをお返ししたら?

minamoさんへ

minamoさん、こんばんは♪

サイズは普通のタイプです^^
右のパールのネックレスは先日お友達と夜ごはんの時
ワンピースに着けて行ったら好評でした♪
普段使いのパールのネックレス欲しいと思っていたので
今、すごく気に入ってます♪

> 私もアクセサリーは好きでして真珠はミキモトのピアスと、ネックレスを持っています。

minamoさんお洒落さんですね~♪
従姉もピアスしてます^^
パールのアクセサリーは品があっていいですよね
従姉、指輪もたくさんあるって言ったから
お下がり来ないかなぁ、、と狙ってます・笑

miyakoさんへ

miyakoさん、こんばんは♪

なぬなぬ!
miyakoちゃん、宝石屋さんに勤めていたのね
毎日キラキラ光る宝石眺めていたのね~
ってことは目が肥えてるのね♪

カメオ、少女の顔がとても可愛いのよ
セーターのワンポイントにしようと思ってます♪
従姉に感謝です~(*^m^*)

従姉の娘っ子が嫁ぐとき、お祝い奮発しなくっちゃね・笑

ぴょんちゃんへ

ぴょんちゃん、こんばんは♪

> 次のことを考えると、お返しをしなきゃ…ですね。

そうなのよね・・・
一応お歳暮奮発したけど
それだけじゃね・・

> 和風テイストの、ちょっと渋いアクセサリーをお返ししたら?


ありがとう~♪
ちょっと考えてみます~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://pinkkirararose.blog.fc2.com/tb.php/1018-cf2c0ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

庭を楽しんでいます・5月(*^-^*) «  | BLOG TOP |  » んだッチとたんぽ小町ちゃん

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

現在の閲覧者数:

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック