topimage

2017-10

青空~♪ - 2016.01.20 Wed

秋田市晴れてます~♪
久しぶりに見た青空に興奮(*^▽^*)

今朝は雪が降ってたし
沿岸は30センチ積もるとか
暴風雪に注意とか
荒れたお天気とか
言われてたけど
見事に青空

うーーん
注意し下さいって言われても
穏やかな青空見たら
油断しちゃうよね(≧▽≦)

P1220176.jpg


夕方まで青空が続きますように♪

ご訪問ありがとうございました♪
 読んだよ♪』って、下のハートをポチっとして下さると嬉しいです
            ↓ ↓


人気ブログランキングへ

関連記事

● COMMENT ●

綺麗な青空♪ うらやましいです。

こちらは 昨日から大荒れのお天気で寒いです。
暖冬だと思って入ましたが,やっぱりこのままとはいかないみたいです。^^;

今週いっぱいは注意が必要みたいです。
まだ バラの剪定や寒肥など作業が沢山残っていて 困ったものです。。

こんにちわ。
この青空が続くと良いですね。
冬の晴れ間の青空は清清しい~。

こちらは又低気圧がやってきて明日から少し雪注意報が出ています。
都会は雪に弱いので、雪国の人が見たら笑っちゃうような積雪で
右往左往なのよ。。。。
私ももちろん雪のときは外に出ません(汗

クリローズ

うちの家にクリスマスローズ咲いてるの
って聞いたら
あんたの部屋の真ん前に咲いてる
って言われました('Д')

ハハハハ

先日スプレーカーネーションっていうのを買ったよ
母上がみたことがない 珍しいね
って。
いろんなお花があるね。
歳とったら花壇を綺麗にするよ♪

あと、雪いっぱい積もって転ばないようにねー

kaoriさん 雪に鉛色の空だと気分が憂鬱だけど
雪の青い空は、油断も何も気分いい。
そして良く似合う。

太陽でキラキラ輝く雪が好き♡
油断しないで気をつけてね。

こんばんは。

予想外だったんじゃない?
チラッとだけ見たんですけど、見間違いでなければ、
4時半頃の秋田、雪が猛烈に降ってましたね。

こちら、週末から来週初め頃まで
凄い寒波が来るようです。
土曜日には雪も降るって言ってました。

後で、長文メールを送ります。
お覚悟を。(^0^)

マウンチョ!!さんへ

マウンチョ!!さん、こんにちは♪

こちら今日も綺麗な青空です。
昨日の夕方すこし荒れましたが
すぐに止みました。
ちょっと拍子抜けしちゃいました。

そちら大荒れですか!
冬は冬らしく寒くなければとは思いますが
やはり暖冬がいいですよね^^;

早く春になってほしいですね♪

MaryRoseさんへ

MaryRoseさん、こんにちは♪

今日も昨日以上に青空広がってます♪
どうしたんでしょうね秋田・笑
でもね、氷点下だったりするので
雪は融けずそのままです。。。

> 都会は雪に弱いので、雪国の人が見たら笑っちゃうような積雪で
> 右往左往なのよ。。。。

テレビで見ました。。
雪に慣れてないから大変よね
転ばないように出かけないのが一番
クーちゃんたちとお部屋でまったりがいいですね♪

おけいちゃんへ

おけいちゃん、あはは
やっぱり植えてましたね。お母さん♪
お花好きと言いてあると思ってました~(*^m^*
部屋の前で咲いたら可愛がってやってちょ

スプレーカーネーションは花持ちするから好き
お部屋の中が明るくなるでしょう~♪

> あと、雪いっぱい積もって転ばないようにねー

ありがとう~♪
雪に慣れてるはずでも、つるっといくので
気をつけます~^^

azさんへ

azさん、昨日に引き続き今日も青空です~♪
お天気がいいとそれでけで幸せな気持ちになれますね^^
雪国だから、貴重な晴れ間です。

お天気はずっと雪と曇りマークですが
青空が続いてくれたら嬉しいな

>油断しないで気をつけてね。

ありがとうございます♪
気をつけますね♪

ぴょんちゃんへ

ぴょんちゃん、こんにちは♪

> 予想外だったんじゃない?
> チラッとだけ見たんですけど、見間違いでなければ、
> 4時半頃の秋田、雪が猛烈に降ってましたね。


そうなんですよ~
まさかの青空にびっくりでした☆
デジカメ持ってきてて良かった・笑

そそ、夕方雪が降りだして
やっぱり続かなかったぁ。。
なんて思ってましたが
今朝も期待裏切って、青空ですよ~(*^-^*)v

でも週末荒れるらしいです。。
お互い気をつけましょう~^^

> 後で、長文メールを送ります。
> お覚悟を。(^0^)

あはは
は~い。覚悟して待ってます~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kaoriさん、こんばんは~

きれいな青空、清々しいです
関東は今日暴風
自宅の2階にいると、家ごと飛ばされるような
すごい風音です

秋田は雪が多いけど、関東のような
空っ風は吹かないのでは?

こんな風に立ち向かっているので、
関東の人間は図太いのかも?

鍵コメさんへ

鍵コメさん、お察しの通り
木曜日から寝込んでおりました。
もうかなりすっきりぽんです(*^_^*)
ご心配ありがとうございます♪
また月曜日からぼちぼち更新しますね♪
いつもありがとう^^

りあんさんへ

りあんさん、こんばんは♪

秋田は今日も青空で穏やかな日曜日でした^^
寝てるのがもったいないくらい、、
木曜日から寝込んでいて
テレビも見てなかったのですが
あちこちで雪の被害があるのですね
りあんさんとこは雪、いかがでしたか?
今ヤフーニュース見てます。
ちょっとした浦島太郎状態です^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://pinkkirararose.blog.fc2.com/tb.php/1061-52a920a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝込んでいました。。 «  | BLOG TOP |  » 原種シクラメンコウム(白)

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

現在の閲覧者数:

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック