topimage

2017-11

岩手県雫石町・ラーメンまるこう - 2016.02.06 Sat

秋田から盛岡へ向かう途中
46号線沿いにあるラーメン・まるこうさん
とにかく赤い看板が、目立ちます(*^m^*)


20160201P1220225.jpg



なんていうか、本当に優しい味のみそラーメンでした(*^_^*)
しかも大盛りでも値段据え置き。
山盛りのしゃきしゃきもやしやキャベツに
大きな自家製チャーシューが美味しい♪
こってり感はなく、あっさりとしてました^^


20160201P1220218.jpg




「味噌ラーメン専門店」の、のぼりがあったけど
中華そばもありましたよ~^^

↓澄んだスープがあっさり味に見えるけど
意外や意外、しっかりとした味わいです♪

私的にはこの中華そばが好き!
もちもちの麺にあごだしかな?
だしが効いててスープが美味でした^^
かなり好みの味です^

20160201P1220220.jpg


味噌も中華も本当に美味しいし、また行きたいな(*^_^*)
さぞかし評価も高いのでは、っと「食べログ」をのぞくと^^;
たら~~ん・汗
「食べろぐ」での評価はひくかったです^^;
なぜでしょうね

値段も安く美味しいから
一度食べてみて!


20160201P1220223.jpg

注:まるこうさんの関係者ではありません(*^m^*)

ご訪問ありがとうございました♪

 読んだよ♪』って、下のハートをポチっとして下さると嬉しいです
            ↓ ↓


人気ブログランキングへ


関連記事

● COMMENT ●

こんにちはー(^O^)/

おぉっ!ワタシの理想とするモヤシ山盛りの味噌ラーメンじゃないですかー(^O^)/。
透明な醤油スープの中華そばも、昔懐かしい味で美味しいですよね(^_^)v。
モチモチ麺も大好きです♪

ヒッキーに憧れる出無精さんへ

ヒッキーさん、こんばんは♪

ラーメン大好きなヒッキーさんに
モヤシ山盛りラーメン
ぜひ食べて頂きたいです~♪

ところで陽っキーさん、魚介系のスープ苦手でしたよね
ならここの中華そばは苦手かも、、、

実は私は魚介系スープ大好きなんです
徳にあご出汁大好きです~(^^ゞ
あ~写真を見てるとラーメンが食べたくなります~^^

あ~ラーメン食べたくなった!

中華そば、いい感じですね
これ、絶対おいしいです

それぞれの町にある美味しいラーメン屋さん
主観もありますけど、
食べた人の情報はやっぱり頼りになります

関東でも、いろいろな味があって、
あとはお好みの問題ですね
でも、冬にラーメンは必須アイテムです

りあんさんへ

りあんさん、こんにちは♪

自分が撮った写真を見てて
私も食べたくなってます(≧▽≦)b

食べログの評価って気にはするのですが
最後は好みの問題ですよね^^

関東はお店が沢山で
味が勝負になってしまいますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://pinkkirararose.blog.fc2.com/tb.php/1078-bf972790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犯人は・・・あの方?? «  | BLOG TOP |  » ヒナ草

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

現在の閲覧者数:

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック