topimage

2017-10

ブロッコリースプラウト - 2016.02.17 Wed

ブロッコリースプラウト
三日に一度
二週間続けてみましたが
結果
体重減りませんでした(≧▽≦)

ca1410612976b62d7581f499c52d863d.jpg


それもそのはず
食べ過ぎですもんね(^^ゞ

カロリーオーバーな日々を送っていましたが
今週は気をつけていますよ^^

にしても
ずっと品切れの日々だったのに
今はたくさん出てますね~。
体重が減らなかった人は、食べるの止めたのかな?笑
ブロッコリースプラウトは肝臓にはよさそうなので
私はこれからも続けたいと思ってます♪

ご訪問ありがとうございました♪
 読んだよ♪』って、下のハートをポチっとして下さると嬉しいです
            ↓ ↓


人気ブログランキングへ



関連記事

● COMMENT ●

いつもブログ拝見しております。
Sevenworldブログランキングを運営しています。ttp://7chworld.o0o0.jp/

サイト内で一番のランキングの方には7万円の現金プレゼントを実施してます。
ttp://7chworld.o0o0.jp/7oubo.html

ただいまランキング内で懸賞を実施しております、登録者全員に当選のチャンスが
あります、PS4やWii Uや現金のプレゼントです。

この機会に登録検討お願いします。

渡邉さんへ

渡邉さん、初めまして♪
懸賞付きのランキングには興味がありません。
ごめんなさい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://pinkkirararose.blog.fc2.com/tb.php/1090-8f1f29c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

庭を楽しんでいます・8月前編(*^ー^*) «  | BLOG TOP |  » 秋田では寒いけどコートは着ない件

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

現在の閲覧者数:

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック