topimage

2017-10

夫が帰ってこない・・・ - 2016.02.25 Thu

今日仙台へ日帰り出張のはずなんですが
この時間(AM1:39)でも帰ってこないということは
今日は仙台泊まりということなのでしょうかね、、笑

朝、「いってらっしゃい」と声を掛けてから
特に電話やメールもしてないので、、
はたして本当に仙台なのかも
実のところ分からなかったりして(^^ゞ

いつだったか仙台だと思ったら
東京だったということもあったし^^;


一応今まで起きて待っていたけど
帰ってくる気配もないので、寝ることにします。

真夜中のつぶやきでした(≧▽≦)b

ところで先日から、
ブログの写真を↓このイメージに変えたの
気づいてくれた人、いますか?


20160221.jpg


真夜中まで起きて待っているなんて
献身妻?
な~んて、ただの宵っ張りでした(≧▽≦)b


ご訪問ありがとうございました♪
 読んだよ♪』って、下のハートをポチっとして下さると嬉しいです
            ↓ ↓


人気ブログランキングへ



関連記事

● COMMENT ●

おはようございます
朝いちばんにと言ってもこんな時間ですが、kaoriさんのブログをコーヒーを飲みながら開いていました。
ご主人さま どうしたのでしょう・・心配ですね。朝になって連絡がとれていれば良いのですが・・。拉致とか誘拐とか危ないことでなければいいのですが、、、
ブログの表紙の写真気付いていましたよ。素敵な写真の組み合わせですね。
3日くらい前からではありませんか? あれ、変わった??と思いました。
前の写真も素敵でしたが 新しいのもとっても素敵ですね♪

miyakoさん 
ありがとうございます🌷チューリップヲドウゾ~



minamoさんへ

minamoさん、おはようございます♪

今日は久しぶりに社長がいないので
羽を伸ばしています~(*^-^*)

そそ
私もちょっとだけ心配になって
朝電話をしてみました。。が、
電話に出ないんですよ!
きぃーーー!!笑
なので「あれ?仙台に泊まりだったの?」っとメールしました(*^-^*)
そのあと電話が来て
「そうなんですよー」
だって。
仙台の笹かまぼこお土産にお願いしました(^^ゞ

> ブログの表紙の写真気付いていましたよ。素敵な写真の組み合わせですね。
> 3日くらい前からではありませんか? あれ、変わった??と思いました。
> 前の写真も素敵でしたが 新しいのもとっても素敵ですね♪

わぁ~
気づいてくれてたんですね♪
よかったぁ~
誰からも反応なかったので、気が付かないのかなぁって
思ってました(*^▽^*)うれしいです♪
ありがとう♪

こんにちわ。

ご主人の事、心配でしたね。
予定の時間に帰宅しないとちょっと心配。
今の世の中は何があるか分かりませんもの。
事故とか事件とか、怖いです。

何事も無くて良かったですね。

MaryRoseさんへ

MaryRoseさん、こんにちは♪

火曜日に仙台へ日帰りで行っているので
今回も日帰りと勝手に決めていました^^;
たぶん泊まりだよって言ったのでしょうが
話しをぼーと聞いてるので聞き逃してたのね。

だめですね、、^^;

> 何事も無くて良かったですね。

ありがとう~♪
朝連絡が来てホッとしました~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://pinkkirararose.blog.fc2.com/tb.php/1104-693dc71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日はバレエの日♪ «  | BLOG TOP |  » 交配種・3年後のお楽しみ♪

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

現在の閲覧者数:

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック