topimage

2017-10

富良野ラベンダーと青い池 - 2016.07.02 Sat

おはようございます♪

昨日は美瑛・富良野で過ごしました。
富良野と言えばラベンダー(*^-^*)

20160702P1230612.jpg


P1230604.jpg


一面紫畑を想像していましたが、、
今年は早いといわれていた開花は
途中から遅れたらしいです、、
なので今咲いてるのは早咲きで
15日くらいから見ごろを迎えるそうです~

20160702P1230610.jpg



そして昨夜泊まった白金のホテル
ホテルのすぐ裏の橋から見えるのは

白ひげ(しらひげ)の滝

20160702P1230625.jpg


ここからブルーリバーになり

20160702P1230621.jpg


青い池に流れているそうです。

早起きして青い池にも行ってきました。
5時前なのにはやくも人が10人ほどいましたよ~
皆同じ考えなのね(*^m^*)

20160702P1230638.jpg


20160702P1230637.jpg


今日はこれから風のガーデンへ行き
十勝千年の森を目指します♪

午後から雨予報

今日のコーデは
黒のTシャツにチェックのパンツ
グリーンのカーデでシンプル・シンプル(*^-^*)

20160702P1230642.jpg

*** 旅行につき  コメント欄とじてます ***

ご訪問ありがとうござます♪
読んだよ♪』って、
かくれんぼうさぎをポチっとして下さると嬉しいです

↓↓

人気ブログランキングへ


関連記事

北海道最終日になりました。 «  | BLOG TOP |  » 上野ファーム・青空が綺麗!

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

現在の閲覧者数:

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック