topimage

2017-10

北海道最終日になりました。 - 2016.07.03 Sun

おはようございます♪
北海道旅行最終日になりました。
明日からの仕事のことを考えると
帰りたくないよ、、、

昨日見たのは風のガーデン

20160703P1230646.jpg

20160703P1230652.jpg


十勝千年の森

20160703P1230658.jpg


午前中は良かったのですが
午後から予報通りの雨で
あいにくの十勝千年の森は雨でした、、、

今日は青空が広がっています(*^▽^*)
これから苫小牧のイコロの森へ向かいます。
気温は23℃前後過ごしやすそうです♪

止めにやめられなくなった^^;
今日のコーデ

今日は花柄ブラウスに赤いカーデにデニムパンツ
たまには明るい色も着るんですよ(≧▽≦)

20160703P1230669.jpg


帰ったらたくさんの写真を、まとめたいとおもいます。
今日もよい一日を♪

*** 旅行につき  コメント欄とじてます ***

ご訪問ありがとうござます♪
読んだよ♪』って、
かくれんぼうさぎをポチっとして下さると嬉しいです

↓↓

人気ブログランキングへ


関連記事

ただいまです♪ «  | BLOG TOP |  » 富良野ラベンダーと青い池

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

現在の閲覧者数:

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック