topimage

2017-10

ユリが咲いています♪ - 2016.08.11 Thu

夏休み一日目 

山荘の現在の気温22℃
ん??ほんとかな・・
もっとありそうな気はするけれど
風はややひんやり 肌寒いくらい?^^;
秋がそこまで来ています。。

今朝はゆっくり目に起きて自宅を出発
お昼少し過ぎに到着しました♪

山の日に山にいて花に囲まれている私は幸せだなって
思います(*^-^*)


日曜日には蕾だったオリエンタルリリー
今日は見事に咲いていますよ~(*^▽^*)/
濃い目のローズピンクというかエンジ色というかレッドというか
とても好みの色です~♪

レッドカサブランカ だったような気がします、、
が、自信がないです^^;

20160811DSC08561.jpg



とってもきれいな横顔

20160811DSC08556.jpg



20160811DSC08563.jpg



素敵ね~
綺麗ね~
美しい(*^-^*)


20160811DSC08562.jpg



20160811DSC08555.jpg



後ろで咲くピンクのユリとも相性抜群
ふたつとも最高に可愛い!!

20160811DSC08560.jpg



ピンクのユリはたぶんのピンクカサブランカ(やはり自信なし^^;)
こちらもチャーミングですね(*^▽^*)

20160811DSC08559.jpg




20160811DSC08564.jpg



20160811DSC08551.jpg



遠くからでもとても良い香りがします(*^▽^*)


20160811DSC08558.jpg



そしてそして
今度こそカサブランカ・・・
と思ったのは・・
八重のオリエンタルリリーだったようです、、、汗

20160811DSC08567.jpg

まだ開ききってないけれど
白ってやっぱりいいね(*^-^*)



さてさて、バラも一輪咲いていました(*^▽^*)

アマンディーヌ・シャネルです

20160811DSC08549.jpg


サーモンピンクを濃くした色で
それはそれは美しいです(*^-^*)v

20160811DSC08547.jpg

山荘にて・・・

*** コメント欄閉じてます~ ***

ご訪問ありがとうござます♪
読んだよ♪』って、
扇風機をポチっとして下さると嬉しいです

↓↓

人気ブログランキングへ



関連記事

トラックバック

https://pinkkirararose.blog.fc2.com/tb.php/1325-f3f0565a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アナベルとモウッコウをバラ買いました♪ «  | BLOG TOP |  » 明日から夏休み!

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

現在の閲覧者数:

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック