topimage

2017-10

雨の土曜日山荘です。 - 2016.10.08 Sat

久しぶりによく寝た~(*^-^*)


雨の日はどうしてこんなに寝やすいのでしょうね^^
目が覚めたら9時少し前でした。

さて庭をひと回り

目に飛び込んできたのはシダの紅葉
そこだけパ~と明るくなって
もう紅葉が始まっていることを知らせてくれました(*^-^*)

20161008DSCF1044.jpg



近くのギボウシも紅葉が始まっています。

20161008DSCF1043.jpg



他にもシャクヤクの葉が赤くなっていたり

20161008DSCF1047.jpg



庭のナナカマドや

20161008DSCF1048.jpg



ナナカマドの足元の小さなうるしの木も
うっすら色づいています。

20161008DSCF1050.jpg



先週はまったくその姿をしてなかったので
一週間経っての草木の変化に
ちょっとびっくりしています。


全体的に見るとまだこんな色ですが
来週どこまで変化しているのか楽しみね♪

20161008DSCF1041.jpg



そそ
ホワイトガーデンでは先週蕾だった浜菊が咲きましたよ~♪
三つ植えてひとつだけ残っています。
残ってくれてありがとうね♪

20161008DSCF1045.jpg



夕方には息子夫婦がやってきます。
ストーブの上、
おでんをコトコト煮込んで待つことにしましょう~♪

ご訪問ありがとうございます♪
読んだよ♪』って、
かぼちゃをポチっとして下さると嬉しいです



人気ブログランキングへ



関連記事

トラックバック

https://pinkkirararose.blog.fc2.com/tb.php/1396-15c04d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと会えたね(*^-^*) «  | BLOG TOP |  » 週末です♪

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

現在の閲覧者数:

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック