topimage

2017-10

状況一転 - 2012.01.11 Wed

人気ブログランキングへ ランキングに参加しています♪応援お願いします(*^_^*)/

昨日記事にした内容は、日曜日のできごとでした☆

「諦めます」

の、言葉に同情したのか?今日お手紙が届きまして、

「双方の価格が開きすぎて歩み寄りが困難なため、当社が金額を提示します。」
っということで、提示されたその金額は
なんと・私の提示した金額にほぼ近いものでした(*^_^*)v

な~んだ
担当者さん、本当は私のことを考えてくれてた、良い人でした(*^m^*)
昨日は、感情にまかせてぼろくそ書いて
担当者を変えてほしいなんて言ってごめんなさい^^;

もちろん私は気持ちよくOKの返事を出すつもりですが、
売主さんがこの価格に不満ならこの話は見送りとなりそうです☆

どうなるのかな。。。
関連記事

● COMMENT ●

kaoriさんこんばんは。

ドキドキの展開ですね。
いい方に落ち着くことを
お祈りしています(^o^)

あらら・・・な展開でどうなるか!?

うちも同じような事ありましたよ。(笑)
この時・・・ご縁という言葉をとっても感じました。

別荘って、妥協して買うものでもないし・・・

交渉事も、楽しめるといいですね。


りあんさんへkaori

りあんさん、こんばんは♪

沈んでいた気持ちが、ぱ~っと明るくなりました(*^m^*)

で、家族に相談したところ雪を見てから決めたほうがいいのでは?
っと、言われて
今月中に一度行って豪雪の別荘地を体験してこようと思ってます。
積雪2メートルを見ないことにはね。
住んでらっしゃる人もいるので私も大丈夫だとは思うんですが、、、
そこをクリアすれば一気に進みそうな気もします^^

momosaさんへkaori

momosaさん、こんばんは♪

momosaさんも同じようなことがあったんですね♪
で、そこは縁があったのでしょうか
それともなかったのでしょうか?
気になります(*^m^*)

実は担当者さんはその別荘地に住んでらっしゃる人なので
もしかしたらご近所さんになるかもしれません。
これからは悪態をつかないように気をつけます^^;

一休み

kaoriさんこんばんは!

安い買い物でないので、いろいろと
神経質になっちゃいますよねぇ・・・

でも、最後はkaoriさんが、その物件に
本気かどうかに尽きると思います。

少々の障害であきらめられるぐらいの
物件ならその程度の思いということなんだ
と思います。

がっつんじゃなくて
一休さんのように
「あわてない、、あわてない、、
一休み、一休み」
ぐらいのペースでいいんじゃないでしょうか?縁があれば向こうから寄ってきますよ!

めるぱぱさんへkaori

めるぱぱさん、こんばんは♪

そうなんですよ~
購入後に、やっぱりや~めた!
なんてこと、できないじゃないですか。
ある意味結婚相手を見つけるのと似てるかも(*^m^*)

あわてないことが大事ですね^^

> 縁があれば向こうから寄ってきますよ!

ですよね・そうなることに期待したいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://pinkkirararose.blog.fc2.com/tb.php/14-1e46ab76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり交渉決裂^^; «  | BLOG TOP |  » 交渉決裂

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

現在の閲覧者数:

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック