topimage

2017-10

白じゃなかったのね(*^m^*) - 2016.11.23 Wed

記憶に新しい30円のシクラメン(*^▽^*)
白を選んで3つ植えましたが、、、


20161123DSC099451.jpg



日に日に色づいて、、、
ひとつは淡いピンクに


20161123DSC09942.jpg


20161123DSC09955.jpg


ひとつは別色の淡いピンク?

20161123DSC09956.jpg


になりました。



ええーー!?
あなたたち・全部白じゃなかったのぉ?笑

20161123DSC09962.jpg



蕾が白だったから全部白だと思ったよ(*^m^*)

20161123DSC09945.jpg


咲き方も色も それぞれね^^

でも 
可愛いし 30円だから 許す (≧▽≦)


ご訪問ありがとうございます♪
読んだよ♪』って、
ハートをポチっとして下さると嬉しいです

 ↓↓

人気ブログランキング


関連記事

● COMMENT ●

kaoriさん お寒うございます。
北風が吹き荒れて、落ち葉が舞い踊っている
ぴょん地方です。
 
>あなたたち・全部白じゃなかったのぉ?笑
 
あははは…(^0^)
笑っちゃったわ。
 
>可愛いし 30円だから 許す (≧▽≦)
 
これも大笑い。
でも、ほんと。
いろんな色が楽しめますもの。
一色あたりおいくら?
 
>私も仙台のお友達にラインで連絡を、、
>すぐにつながるのはありがたいね。
 
仙台港に1.4mって予想外の津波が来ましたね。
予報とか予想は、話半分の5割引(75%引き)
ぐらいに聞いておいた方がよさそうね。(^^)
 
>(私の知り合いは長靴まで置いてたって・笑)
 
あるある。
私も靴を置いてました。
もう片方は、右脚があるお友だちにあげたわ。
一足を二人で使えるこの便利さ。(^0^)
 
>地震もだけど今夜関東では雪が降るとか、、、
 
そうなのよ。
11月だというのに、気象庁では雪を予定してるって。
もう、やめてよね。
また、お友だちに助けて貰うようになるわ。
 
>今日はお休みかな?
>素敵な一日を♪
 
ありがとう~♪
自分自身の勤労に感謝しながら
お家でまったりしてます。
 
P.S.
 気になる人がいます。
 ちょこっとチョコとの生活日記さん
 面白い素敵な方ですね。

ぴょんちゃんへ

ぴょんちゃん、こんばんは♪

ふふ
だってね
蕾は白だったから
お花もてっきり白だと思ったら
・・・
でも淡いピンクでかわいいです♪
一色あたり30円ですよ~^^
安いでしょ

> 仙台港に1.4mって予想外の津波が来ましたね。

私の身長とさほど変わらないって
かなりの脅威ですね・・・
津波は怖いなぁ、、、

> あるある。
> 私も靴を置いてました。

ぴょんちゃんも置いてたんだ^^

> もう片方は、右脚があるお友だちにあげたわ。
> 一足を二人で使えるこの便利さ。(^0^)

あら・それは便利ね^^
お友達も大喜びですね♪  


> 自分自身の勤労に感謝しながら
> お家でまったりしてます。

まったりできましたか~
私は午後から美容室へ行って
久しぶりにパーマをかけてきました(*^_^*)v


> P.S.
>  気になる人がいます。
>  ちょこっとチョコとの生活日記さん
>  面白い素敵な方ですね。

マウンチョ!!さんでしょ
お目が高い!
ものすごく素晴らしいテクですよね
神です!!

遊びに行ってね~♪

こんばんは♪

イイじゃん♪いろんなお色が楽しめて。
タグは付いてなかったのよね。30円(^O^)
もっと買い占めて50円でフリーマーケットに出すとか(笑)

私も明日は美容院よ!ゴミ当番もあるし・・
ま、これは箱の出し入れだけね。

miyakoちゃんへ

miyakoちゃん、こんばんは♪

変身シクラメンにちょっとびっくりでした(*^m^*)
まあ30えんだからね(笑)

> もっと買い占めて50円でフリーマーケットに出すとか(笑)

そうなのよー
もっと買えばよかったぁ。。
山荘では越冬は無理だけど
秋田市の自宅なら普通に冬越しするし
実家にもあげてもよかったし、、
あ~失敗でした。。

> 私も明日は美容院よ!ゴミ当番もあるし・・

おっ!miyakoちゃんも綺麗になってくるのね^^
私の担当のスタッフさん、来月から産休に入るので
今日パーマとカラーとまとめてやってきましたよん
一日がかりで疲れたわ~☆

おはようございます。
違う色のお花が咲くこと偶にあります、
我が家では こOめりオリジナルのビオラがタグとは
違う色で咲きました。タグが入れ替わったようです。

此方雪の朝を迎えました。
東京の11月の初雪は54年振りとか・・・

木苺さんへ

木苺さん、こんにちは♪

このシクラメンは30円のお安さでタグもついてなかったのでした^^

> 我が家では こOめりオリジナルのビオラがタグとは
> 違う色で咲きました。タグが入れ替わったようです。

バラなどもたまにありますよね
私タグ間違いが一度も経験ないのでわからないのですが
そんなときは交換してもらうのですか?
木苺さんはどうなされましたか?

> 此方雪の朝を迎えました。
> 東京の11月の初雪は54年振りとか・・・

ニュースでみました。。
秋田は雪国なので雪に慣れていますが
そちらは大変でしょう。。
外歩く時は滑らないように歩幅小さく
踏ん張って歩いてくださいね
外出しないのが一番なんですがね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://pinkkirararose.blog.fc2.com/tb.php/1449-5f29a070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

想像したくないよね(笑) «  | BLOG TOP |  » ポレモニウムの花言葉はたそがれのエルザ

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

現在の閲覧者数:

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック