topimage

2017-10

想像したくないよね(笑) - 2016.11.24 Thu

昨日は美容院へ行ってきました(*^_^*)

お休みの日に行くのは何十年ぶりかな。。。
休日はガーデニングに勤しみたいから
美容院は会社帰りと決めていたの。
だから昨日はとても新鮮♪

12時からの予約だったので
11時半すぎには家を出て帰ってきたのは4時ころ
一日がかりでした~

長すぎた髪をバッサリ切ってパーマとカラーをしました。


肩までのボブにふんわりパーマ
久しぶりのイメージチェンジですが
ゆるふわパーマ、気に入ってます(*^▽^*)

ワックスの付け方がよくわかりませんが
朝くしゅくしゅしてきました。
これでいいのか??

写真は私ではありませんが(笑)
↓こんな雰囲気です~
カラーはレッド系なのでもう少し落ち着いています

お借りしたこの写真のモデルさん、すっごく可愛いね♪

197bfcf9153d43d466033131528e7ee2fe2e1e2c.jpg


髪は似てても
顏がおばばのkaoriさんの図・想像したくないよね(≧▽≦;)

山荘に行かないのでブログネタもなく
苦し紛れに誰も知りたくない私の髪型のことを
書いてみました。。苦笑

ご訪問ありがとうございます♪
読んだよ♪』って、
ハートをポチっとして下さると嬉しいです

 ↓↓

人気ブログランキング

関連記事

● COMMENT ●

おはようございます。
素敵なゆる~い髪型のボブですね、
ボブは今流行なんですね、私も実は最近迄ボブでした。
美容院に行くと美容師さんの思いでヘアースタイルが
替わるんです。美容師さんにお任せしてます。

木苺さんへ

木苺さん、こちらにもコメントありがとうございます♪

久しぶりのパーマでした
もう何年もサイドの髪を後ろで結ぶ簡単髪型だったので
イメージチェンジです^^

> ボブは今流行なんですね、私も実は最近迄ボブでした。

おっ!お洒落ですね
私ボブが流行ってしらなかったです(笑)

> 美容院に行くと美容師さんの思いでヘアースタイルが
> 替わるんです。美容師さんにお任せしてます。

美容師さんにお任せは信頼関係があってこそですね♪
きっと毎回素敵なヘアースタイルなんでしょうね(*^-^*)v

こんにちは♪

わはは♪興味あるよ~
かおりしゃん、髪が長かったのね。
このくらいの髪が一番便利です♪
私もおかっぱ風スタイルです(^^)/
きっとかわゆく変身されたんだわ^m^ 妄想~

美容院行くのってっ、ほんま大変よ!
出来るならお天気が悪くなってほしいです。
今日は寒いからちょうど良いかなpp
では行ってきま~すi-203

想像の葦

思いっきり想像してるわ。
うん、可愛いよ。kaoriさん。
ラフロブっていうのかしら?
 
私はセミディ。
あまり想像しないでね。
 
こちら、秋田に勝ってるかも?
11月だというのに春のような大粒の雪よ。
今日は、出勤をのんに迎えにきて貰いました。
お友だちって、ありがたいわ。
 
マウンチョ!!さんの所はブックマークして、
時々拝見するつもりです。

わ~っ 見たい見たい~っ!Kaoriさんボブ!!
実は私もボブですよ・・今!しかも同じようにゆるパーマ!!

色んな髪型に挑戦するのって楽しいですよね・・基本短いのが好きだけど せっかく伸びたから 今できる髪型をいろいろ楽しんでから またショートに戻そうかな~って計画中です!

miyakoちゃんへ

miyakoちゃん、美容院はこれからですか?

私ね、髪長かったのよー
6月から行ってなかったのでした(笑)
前髪だけ自分でちゃちゃっとカットして
間に合わせてたけど家族に不評でね
さすがの夫も切った方がいいんじゃないかと
言いだして・・^^;


> このくらいの髪が一番便利です♪
> 私もおかっぱ風スタイルです(^^)/

おお~miyakoちゃんもボブさんなのね♪
ほんと、こんぐらいがちょうどいいね
短くて乾きが早くて楽ちんです♪

> きっとかわゆく変身されたんだわ^m^ 妄想~

そそ
モデルさんのようにかわゆくなりました・頭だけ(≧▽≦)

> では行ってきま~すi-203

いってらっしゃーーい
今頃シャンプーかな?(*^m^*)

ぴょんちゃんへ

ぴょんちゃん、こんにちは♪

> うん、可愛いよ。kaoriさん。

ありがとう(≧▽≦)
イメージの写真が可愛いから
ついその流れで想像しちゃうよね
ぴょんちゃんとは一生会えません(笑)

> ラフロブっていうのかしら?

ラフロブ?ラフボブ?
ラフなスタイルのボブスタイルが流行っているのかな?
流行にはうといのでよくわかりません^^;

 
> 私はセミディ。
> あまり想像しないでね。

い・いや
写真見たことあるので安易に想像つきますが
美人さんはどんな髪型でも美人さんでしょう(*^-^*)v
 
> こちら、秋田に勝ってるかも?
> 11月だというのに春のような大粒の雪よ。

今日はお天気逆転しちゃったみたいね
お友達からお迎えしてもらってよかったです
危ないよね~☆

> マウンチョ!!さんの所はブックマークして、
> 時々拝見するつもりです。

ご近所さんだったら講師になってほしいくらい
手先が器用よね^^

ぷっちーさんへ

ぷっちーさん、こんにちは♪

ぷっちーさんもふんわりボブだったのね!
やっぱりボブ流行ってるのね~
家に女の子がいると
お洒落の話で盛り上がるでしょう
いいなぁ~♪

子供が中・高ぐらいの頃
女の子のママは流行の歌とか洋服とか
色々知ってて
羨ましかったよ

>またショートに戻そうかな~って計画中です!

ショートにするのは暖かくなってからかな?
(私、冬に髪を切ると風邪ひきます^^;今回もちょっと嫌な予感。。)
それまで色々楽しんでね♪

うわぁ素敵

素敵よ〜〜。とっても素敵な髪型。
私もこういうの好き。
やってみたいです。
でもね、たぶんパーマより自分のクセが勝つ!
髪3重苦(色・量・クセ)の私、なかなか難しいわ。

ふみ乃さんへ

ふみ乃さん、こんにちは♪

髪は可愛いけど
肝心の顔がね、、(爆)
ブログ見た友達から電話がきて
想像してみたけどよくわからなかったから
写真送ってみて~って(笑)

> やってみたいです。
> でもね、たぶんパーマより自分のクセが勝つ!

くせっ毛も可愛いんじゃない?

> 髪3重苦(色・量・クセ)の私、なかなか難しいわ。

今の技術は案外対応してくれるんじゃないかな
私量が多いので段をつけずにすいてもらいました^^

こういうの、憧れます~素敵~
私、ベリーショートなので、ゆるふわって聞いただけで
むずむずしちゃいます

お気に入りの素敵な髪型になって、ますます「女子力」上がりますね!

(アラフィフでも。女子は女子!
 逃げ恥見ながらきゅんきゅんしてるのは
 女子力が残ってる証拠ですよね!
 ・・・ご覧になってますか?)

ブログお休み寂しいですが、
バックナンバー見ながらポチは続けますね~(^_^)v

りあんさんへ

りあんさん、ベリーショートなの^^
素敵じゃない♪
私はショートが似合わないので憧れます♪

> お気に入りの素敵な髪型になって、ますます「女子力」上がりますね!

実はふんわりニットに合いそうだなって思ってます(*^m^*)

> (アラフィフでも。女子は女子!
>  逃げ恥見ながらきゅんきゅんしてるのは
>  女子力が残ってる証拠ですよね!
>  ・・・ご覧になってますか?)

はいは~い
見てますよ~(*^m^*)
最初見てなくて
評判がいいと見始めたのですが
二人の関係がきゅんきゅんします~♪

> ブログお休み寂しいですが、
> バックナンバー見ながらポチは続けますね~(^_^)v

ありがとうございます♪
ずっとお休みと言うわけではないので
タマに更新すると思いますので
覗いてね^^

kaoriさん

こんな髪型、私も好き。
私はくせ毛だから、こんな華やかじゃないけどいつもこんな感じのおばばヘアー。


不定期更新でも春までおネンネでなければ寂しくないわ。
どんなネタでも(私も色々雑ネタばかり)時間があれば載せてね。

azさんへ

azさん、こんにちは♪

おお~
azさんもローズマリーさん同様くせ毛なのですね!
くるんくるんかわいいなぁ~♪
ばりばり直毛の私には羨ましいかぎりです
パーマ、元々かかりにくいしすぐにとれちゃう
髪の毛が多いのですかないともさっとなるのです、、

> 不定期更新でも春までおネンネでなければ寂しくないわ。
> どんなネタでも(私も色々雑ネタばかり)時間があれば載せてね。

ありがとうございます♪
一番の悩みはランキングカテゴリーなので
昔みたいに半々にしようかなって考えています^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://pinkkirararose.blog.fc2.com/tb.php/1450-9883de96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来年のカレンダー♪ «  | BLOG TOP |  » 白じゃなかったのね(*^m^*)

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

現在の閲覧者数:

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック