topimage

2017-10

春までのんびりブログに変わります(*^▽^*)/ - 2016.11.26 Sat

こんにちは♪

花・ガーデニングランキングに参加していると
花以外の記事を書くのが心苦しく、、
かといって
山荘に行ってないし
行っても今は雪景色だし
ベランダのクリスマスローズは
まだシーズンにはなっておらず
、、、
ということで
ブログ、しばらくお休みします(*^-^*)


春まで更新しないってことではなく
何か花のことや他のこと
書きたいなって思ったら
即ブログアップしますので
その時は読んでもらえたら嬉しいな♪

それとずうずうしいのですが
ランキングの応援ポチも
たまにしていただければ嬉しいです♪(^^ゞ


正確にはお休みと言うか
不定期更新になると思います
よろしくおねがいします♪


ではではごきげんよう~(*^-^*)/

って言って、
明日また更新あるかもです(≧▽≦)

20160626267.jpg

ご訪問ありがとうございます♪
読んだよ♪』って、
ハートをポチっとして下さると嬉しいです

 ↓↓

人気ブログランキング


関連記事

トラックバック

https://pinkkirararose.blog.fc2.com/tb.php/1451-4b2bf74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ターシャの蜜蝋キャンドルを作りませんか♪ «  | BLOG TOP |  » 来年のカレンダー♪

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

現在の閲覧者数:

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック