topimage

2017-10

2月になりました(*^-^*) - 2017.02.02 Thu

2月になりました。

父の49日も過ぎて、
荒んでいた心も時とともに穏やかさを取り戻しつつあります。
励ましのメールやメッセージ
とてもうれしかったです。
本当にありがとうございました(*^-^*)


さてさて
秋田は真冬ど真ん中の雪景色ですが
頭の中は春のガーデニングのことばかり♪
去年からオレンジの花が気になっていたけれど
今年もガーデンカラーは『オレンジ』で行こうかと^^
そんなイメージにぴったりの↓画像を見つけました!

どう?ビタミンカラーたっぷりのお庭だけど
緑が多いせいか派手じゃない うるさくない
この雰囲気大好きです(*^-^*)

写真をまねっこして、、
さてどこに作る?^^

a2e419f7a1db40132b1df428d0b06115.jpg



もう2月になっちゃいましたが
今年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


ご訪問ありがとうございます♪
読んだよ♪』って、
ハートをポチっとして下さると嬉しいです

 ↓↓

人気ブログランキング


関連記事

山荘へ来ています(*^-^*) «  | BLOG TOP |  » ブログお休みします。

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

現在の閲覧者数:

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック