fc2ブログ
topimage

2024-03

おとなの塗り絵♪ - 2017.02.25 Sat

先日、私を元気づけようと、
知人が大人の塗り絵をプレゼントしてくれた♪

去年息子たちからのお年玉で買っていた60色の色鉛筆
ほとんど使うことなく宝の持ち腐れだったのですが^^;
一年経ってやっと出番がやってきました~♪
初めての塗り絵にわくわくしています。


それにしても 数ある塗り絵の中から
ルドゥーテを選ぶあたり
私の事を知ってらっしゃる(*^m^*)

20170225DSCF1459.jpg



菫のページからスタートで
ちょこっと塗ってみた(*^-^*)

20170225DSCF1465.jpg


あれ?全然お手本通りじゃないね(≧▽≦;)あはは


お茶はルピシアの「抹茶黒豆玄米茶」
身体によさそなお茶でしょ^^

20170225.jpg



まったり過ごす土曜日です♪

ご訪問ありがとうございます♪
読んだよ♪』って、
アナベルをポチっとして下さると嬉しいです

 ↓↓

人気ブログランキング



関連記事

トラックバック

https://pinkkirararose.blog.fc2.com/tb.php/1499-a5d66f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスローズのゴールドって何? «  | BLOG TOP |  » 二度寝もまた楽し(≧▽≦)

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

2974_s_201704111224096ab.jpg


現在の閲覧者数:

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック