topimage

2017-11

マイビューティフルガーデン - 2017.04.08 Sat

映画・マイビューティフルガーデンが本日より上映スタート♪

植物が大の苦手な主人公が
お隣のおじいさんガーデナーの手ほどきを受けながら
荒れ果てた庭を素晴らしく蘇らせつつ
自分の人生もまた輝き始めるという
ガーデナー必見のとても素敵な物語
観たい!観たい!絶対観たい!!

なのに、、、あああ、、、あれこれネットでチェックするも
秋田では上演の予定がないのです(TーT)
近県でやってたら行こうかと思ったけど
その情報もなく・・・

主人公役のジェシカ・ブラウン・フィンドレイさん
世界で最も美しい顔100人に三年連続で選ばれているそう
本当にきれいな方ですね(*^-^*)

映画みたいよ~~、、、

main1.jpg


昨日は結婚記念日でした。
特にお祝いもなく、変わり映えのない一日
6月に温泉でも行こうかと話がでたので
さてどこにしようか、、、

ご訪問ありがとうございます♪
読んだよ♪』って、
クリローをポチっとしてね

 ↓↓


関連記事

トラックバック

https://pinkkirararose.blog.fc2.com/tb.php/1534-514f976f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オレンジの花を探して♪ «  | BLOG TOP |  » セミダブルを集めてみました(*^-^*)v

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

現在の閲覧者数:

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック