topimage

2017-11

ミヤコワスレが咲いています♪ - 2017.06.28 Wed

おはようございます♪


鹿角市八幡平 うす曇り 気温14℃
朝は半袖では寒いです。
パーカー羽織ってます^^

昨日は一番気になっていたシジュウカラをすぐにチェック!
いました~(*^▽^*)
旦那さん、せっせと餌運びしてますよ~
巣箱の下にそっと行ってみたけど
ヒナの声がしないので(たぶん)まだ孵ってないのかと、、
何日でタマゴって孵るんでしょうね??
驚かさないように見守りたいと思います。



庭では大好きなミヤコワスレが咲いています(*^▽^*)

20170628DSC01878.jpg



20170628DSC01877.jpg



似たような写真ばかりですが
お許しください


↓ここから見る景色が一番好き(*^-^*)


20170628DSC01884.jpg





↓手前のミヤコワスレと奥のミヤコワスレが
雰囲気良いのですよ~(*^-^*)v


20170628DSC01881.jpg



↓奥のミヤコワスレを近くで♪


20170628DSC01880.jpg



大好きな花が次々に咲く喜び味わっています♪
幸せ~(*^-^*)v

20170628DSC01885.jpg




じゃぁ~ん♪
思いがけなく
アリウム ギガンチュームがやってきました(≧▽≦)

20170628DSC01873.jpg



先日ギガンチュームは欲しいけど高くて買えない
ってな話をブログに載せていたのですが
その記事をたまたま見てくれてた近くの銭川温泉の女将さんが
「うちの庭にあるのでどうぞ♪」
っと、届けてくださいました(*^▽^*)v

嬉しいじゃないですか~♪
今日早速植えます!!


先日は大舘のヘアー・ショップリップルさんから
素敵なお花のプレゼントがあったばかり♪

小さなアザミのようなお花がとってもかわいい
↓バーノニアです♪

20170621DSC01584.jpg



20170621DSC01586.jpg


つぼみがこれまた可愛いのですよ~(≧▽≦)


20170621DSC01585.jpg


20170621DSC01583.jpg

銭川温泉さん、リップルさん。ありがとうございます♪
私の庭はたくさんの人の愛でできています♪

素敵な一日を♪

ご訪問ありがとうございます♪
読んだよ♪』って、
ビオラをポチっとしてね

 ↓↓

人気ブログランキング

山荘滞在中はコメント欄を閉じておりますが、
拍手ボタンを設定しましたのでそちらにコメントいただければ嬉しいです♪
お返事できませんが、楽しく読ませていただきます(*^-^*)/


関連記事

トラックバック

https://pinkkirararose.blog.fc2.com/tb.php/1629-d67f0249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャクヤクとバラ♪ «  | BLOG TOP |  » 美しい思い出♪

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

現在の閲覧者数:

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック