fc2ブログ
topimage

2024-03

えいえいおー! - 2017.07.27 Thu

今日は手術の日です。

あ、大丈夫、良性です(*^-^*)
しかも日帰りなので大きな手術でないことは確かです。

ずっと気になっていた額の皮下腫瘍
明かに脂肪じゃない骨みたいな固いしこり
少しずつ大きくなって
自分でも気になって
家族にも気になるから病院へ行ってほしいと言われて数年^^;

先日病院へ行きました☆

良性の腫瘍です
っと、言われてほっ!

開けてみないとわからないけど
外骨腫か神経鞘腫(しんけいしょうしゅ)のどちらかでしょう
いずれにしても切除しますって

良性なら取らなくても、、とも思うけど
この良性って曲者でいつ悪性に変わるかわからない

以前おっぱいにできた腫瘍も良性って言われたけど
このままにしておくと悪性に変わることもあると言われて
手術した経験から、そのままにしておくのは怖い・怖い

伯母は胸に良性といわれたしこりが15年もあって
ある日急に痛み出したらあっという間に紫にはれ上がり
病院へ行ったときには手遅れで
左乳房を失いました。

怖い怖い(泣)

おっぱいの傷
おでこにも傷
傷だらけの女になります(≧▽≦;)
傷だらけになっても元気で庭仕事したいからね・・


病院へ行かなければと思いつつ
行くと切ることになると思うと怖くて
決心がつかなくてぐずぐずしてました。
小林麻央さんのブログに背中を押されて
病院へ、、
私のように麻央さんから勇気をもらった人
いっぱいいるよね(*^-^*)v


20170727DSC02550.jpg


庭で咲いている夏色ガイラルディアに元気をもらい
今日も笑顔で
えいえいおー!

ご訪問ありがとうございます♪
読んだよ♪』って、
ビオラをポチっとしてね

 ↓↓

人気ブログランキング

コメント欄は閉じておりますが、
拍手ボタンを設定しましたのでそちらにコメントいただければ嬉しいです♪
お返事できませんが、楽しく読ませていただきます(*^-^*)/

関連記事

トラックバック

https://pinkkirararose.blog.fc2.com/tb.php/1653-1c28b85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すっきりした~(*^-^*)v «  | BLOG TOP |  » ノラニンジン‘ダラ’ が素敵♪そしてシャスターデージ

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

2974_s_201704111224096ab.jpg


現在の閲覧者数:

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック