topimage

2017-10

ファイヤーテールも私も燃えている! - 2017.08.09 Wed

昨日はハローワークの認定日

認定日とは
この一か月、お仕事を探したか
はたまたお仕事をして収入があったか
そんなことを用紙に書いて申請する日です。

申請は滞りなく終わって、
次は別窓口にて就職相談になります。

実は昨日 気になる求人募集がありまして
ハローワークから紹介状を書いてもらいました!

15年ぶりぐらいに履歴書を書いて、
でもって善は急げ!
昨日のうちにポストに投かんしましたよ~(≧▽≦)

10月から11月までと
ひと月ちょい勤務(パート)のお仕事です。

この応募・さぁどうなる!?

ドラマ『定年女子』の影響受けて
わたし、就活に燃えてます~(*^▽^*)
単純すぎる~(笑)


そして庭ではぺルシカリア ファイヤーテールが燃えてます♪

20170809DSC02921.jpg



株分けしつつ4年

20170809DSC02919.jpg



去年よりも花が広がりました(*^-^*)v

20170809DSC03016.jpg



沿道にて花盛り♪

20170809DSC03018.jpg



ヘリオプシス サマーナイトと一緒に咲いている姿を見ると

20170809DSC03021.jpg



あ~元気が出る~(*^▽^*)

20170809DSC03024.jpg


履歴書の段階で不採用になったりするから
ドキドキもんですね^^;
何か進展があったら報告しますね♪

ご訪問ありがとうございます♪
読んだよ♪』って、
ビオラをポチっとしてね

 ↓↓

人気ブログランキング

関連記事

● COMMENT ●

こんにちは♪

ファイアテール、素敵に広がっていますね。
これくらい群生すると見事だなぁ☆
私なんでも一杯あるのが好きです。
うちはすこしづつ多種ですが。ヘヘ

ファイアテールとブラックフィールドはまた違うの?
そっくりですケロ。

おお上手いこと10月から1ヶ月ですか?
決まればいいね。そういうのは応募も少ないと思うよ!

>泣けるのがシークレットガーデンのほうだよ^^

森の中、やっぱりいいね♪
大きくなるのや増えるものを植えたいから・・
あ~西の空き地を早く整地してほしいわぁ。

プロフィ画像ね、良いのだけどピンクの人が多いから目立たないの。
また白にもどったから分かりやすくなりましたよ♪nice

空気も燃えてる

kaoriさん 暑かったぁ。
一日社内にいましたけど、冷房のないところへ行くと
汗びっしょり。
義足の中なんて、大さじ一杯ぐらい溜まっていて
歩きにくいったらありゃしない。(^^)
 
就活、良いのがありましたね。
良くも悪くも1ヶ月ですから、ある意味気楽じゃない?
成功を祈ってます。

miyakoちゃんへ

miyakoちゃん、こんにちは♪

あちこち株分けしたのを植えたら
今年広がってます^^
ピンクも大きな株になってきたので
それも株分けしようかと思ってます♪

> ファイアテールとブラックフィールドはまた違うの?
> そっくりですケロ。

そっくりだよね~
うちにもブラックフィールドあって
やや遅れて咲くんだけど、若干ブラックフィールドが濃い色かな、、
言われてみれば、、敵な感じ(笑)
言われないと同じ花にしか見えません(≧▽≦)
あのね、このタイプにオレンジもあって
今はそれが欲しいかな、、って思ってます💕

> おお上手いこと10月から1ヶ月ですか?
> 決まればいいね。そういうのは応募も少ないと思うよ!

これからは短期間のを狙う予定です
お花を買うお小遣いが欲しいしね、、

> >泣けるのがシークレットガーデンのほうだよ^^

そうだったの!?勘違いしてた(笑)
シークレットガーデンも楽しみ~♪


> あ~西の空き地を早く整地してほしいわぁ。

石ころゴロゴロのところね
来年をめどにがんばれ!

> また白にもどったから分かりやすくなりましたよ♪nice

私も気に入ってます(*^m^*)

ぴょんちゃんへ

ぴょんちゃん、こんにちは♪

暑かったでしょう~
今年は私もやけに暑さを感じています
やはり更〇期のせい?(笑)

> 就活、良いのがありましたね。
> 良くも悪くも1ヶ月ですから、ある意味気楽じゃない?
> 成功を祈ってます。

ありがとう~♪
そうなのひと月って気楽だし
大好きな場所でもあるので
きまったらいいな、、て思ってますが
知識がないのでどうかな、、とも思ってます^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://pinkkirararose.blog.fc2.com/tb.php/1687-8432bb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は静かに山荘行きの準備 «  | BLOG TOP |  » ダウカス・ダラの花も終盤です♪

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

現在の閲覧者数:

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック