FC2ブログ
topimage

2018-11

KAWABATA Meat Kitchen(川反ミートキッチン) - 2018.02.17 Sat

平昌オリンピック
羽生選手二連覇おめでとうございます♪
宇野昌磨君もよかったよかった(*^▽^*)

でもって
おばちゃん的には少し前のスノボーの平野歩夢君が
めちゃ可愛いと思うのでした(≧▽≦)


さてさて1月の話ですが、
お友達と新年会をしたお店を紹介しますね(*^-^*)v

去年12月にオープンしたばかりの
美味しいお肉を食べさせてくれるお店
川反ミートキッチンです♪


秋田のなるせ短角牛の赤身が美味しい!!

DSCF2511.jpg


ワインがすすみます~
って、これお肉が来る前にもう飲んじゃってますけどね(*^▽^*)

DSCF2508.jpg



↓前菜の盛り合わせも美味しかった♪

DSCF2509.jpg


↓こぼれスパークリング

マスの中にスパークリングがこぼれます(笑)
なかなか楽しいワインです♪

DSCF2514.jpg


この日はとても寒い日だったのですが
お店は予約客でいっぱいでした!
人気店なのね~
どのお肉も美味しくて
またすぐに行きたくなるお店です♪


関連記事

開花中のクリスマスローズ♪ «  | BLOG TOP |  » ハッピーバレンタイン♪

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

現在の閲覧者数:

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック