topimage

2017-10

恋するハエ女 - 2012.12.05 Wed

banner3.gif
 
     
ブログランキングに参加しています♪
更新の励みになりますので
クリックお願いします(*^_^*)/


NHKドラマ・『恋するハエ女』見ていますか?
来週いよいよ最終回ですね^^
ふたりはどうなるのか、、、楽しみです~★

ドラマに出てきたバルセロスのガロちゃん、何年か前にお土産で頂いて持ってます。
薔薇雑貨の多い我が家ですが、それらと一緒に飾り棚に並んでいます^^
目の届く場所に飾ってると、時々目が合って、それだけで幸せになれそうな気がします(*^m^*)


今日はインフルエンザの予防接種を受けてきましたよ☆
今年は痛いよ~って注射されたけど、大丈夫・大丈夫
脂肪が増えたおかげで痛みを感じないのか?(≧▽≦)b

121205_0754~01

明日も幸せになれますように♪


「読んだよ」って、下のバナーをポチっとしてくれたら嬉しいです
     

banner3.gif
関連記事

● COMMENT ●

kaoriさんこんばんは

ガロちゃん、かわいいですね
ドラマは観てませんが、
ポルトガル?って書いてあるのですか?

私の部屋には、カエルの置物があります
古いのですが、かわいくて手放せません・・・

りあんさんへ

りあんさん、こんばんは♪

> ポルトガル?って書いてあるのですか?

そうです♪
ポルトガルのお土産です。
幸せを呼ぶ雄鶏の置物です。
写真では大きく見えますが
8センチほどの小さな置物です^^

> 私の部屋には、カエルの置物があります
> 古いのですが、かわいくて手放せません・・・

わかります♪
身近に置いてると愛着がわいて
手放せなくなりますよね^^

TV見ています!!
あの 着メロ欲しい・来週で終わっちゃうのが寂しいです。。
ガロちゃん,可愛いですね。^^*

この置物、ガロちゃんって言うんですね。
知らなかった・・・。
何十年か前に、ロンドンに行った時買ったのですが
ポルトガルのものだったのね。(汗)
今でも、捨てられないので持ってます。


マウンチョ!!さんへ

マウンチョ!!さん、こんにちは♪

ドラマ、テンポがあって面白いですよね^^
最近のNHK、セカンドバージンあたりから
おもしろくなってきましたよね(*^_^*)

バースデイケーキの上に
我が家と同じガロちゃんがぁ~!っと笑

来週最終回、楽しみましょう♪

momosaさんへ

momosaさん、こんにちは♪

ロンドンで出会った幸福のガロちゃん!
それはやはり運命の出会いですよね(*^_^*)

> 今でも、捨てられないので持ってます。

本来ポルトガルで出会うはずなのですが
ロンドンでmomosaさんを待っていてくれたのでしょうから
ずっと持っていてほしいです^^

私もインフルエンザの注射が痛く感じなかったの。
「あれ~、今年は痛くないわ。」って
言った位です。

同じですね!
針が新しい形になったのか?私の脂肪が増えたのかしら?うふふ。

降りましたね!

kaoriさん、冬到来ですね!!
今月に入ってからは、八幡平の温泉に行けなくて、悲しいです(´Д` )
四駆の車があったらなと冬になると思います~。
厳しい冬場、風邪、インフルエンザ、気をつけて下さいね!

MaryRoseさんへ

MaryRoseさん、こんばんは♪

>私もインフルエンザの注射が痛く感じなかったの。

MaryRoseさんも痛くなかったのね♪

去年は注射の後、赤く腫れて熱を持ってましたが
今年はそれすらもなく・笑
なんだかたくましくなったみたいです(*^m^*)

マイコちゃんへ

マイコちゃん、こんばんは♪

降りましたね~
金曜日の夜到着した時には
どっさり積もってました^^;
早くも60~70センチは積もってると思います★
寒かったけど八幡平の雪の世界は素晴らしく綺麗でした^^

> 今月に入ってからは、八幡平の温泉に行けなくて、悲しいです(´Д` )
> 四駆の車があったらなと冬になると思います~。

わかります。今年二月頃だったか銭川温泉へ行こうと思ったら
四駆じゃないと無理という看板が・・汗
志張温泉も雪の坂をなんとか上がってきたけど
あの界隈は四駆じゃないと不安ですよね^^;

> 厳しい冬場、風邪、インフルエンザ、気をつけて下さいね!

ありがとう~♪
マイコちゃんも気をつけてくださいね♪

とてもいいと思います


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://pinkkirararose.blog.fc2.com/tb.php/191-7454f8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せな冬時間♪ «  | BLOG TOP |  » クリスマスローズ・ブラックダブル

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

現在の閲覧者数:

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック