topimage

2017-10

ひとりカラオケデビュー(*^m^*) - 2013.01.29 Tue

バラエティ番組、[関ジャニの仕分け∞]のカラオケ得点を見てると
はたして私は何点かしら?って、ちょっと気になっていたりして(^^ゞ

カラオケに行きたいなって思ってたところ、
オットから夜遅くなるって連絡が入ったので
チャンスとばかり、昨日会社帰りにカラオケ店へ行ってきましたよ(*^_^*)v


お店に入るまで結構ドキドキ^^;
ひとりは緊張するね~^^;
フロントで手続きをして、いざひとりカラオケデビュー♪となりました(*^m^*)

色々歌ってみたけれど
さっぱり点数が上がらず、音程がずれまくり~^^;
最高点がハナミズキの81点でした(泣)
私って下手くそだったのね~(TーT)

もっと歌いたいなって余韻を残しながらの一時間でした。
帰り際、一時間無料券をいただいたので
次は2時間コースを ひとりカラオケ で楽しむぞ(≧▽≦)b

130128_1711~01

ところで、カラオケ店の駐車場からお店に入ろうとしたとき
見知らぬ男性から
「もしかして、ひとりカラオケですか?」
と、声をかけられました。
意味が分からず「はいそうです」って答えたら
「自分も一人なので、一緒に歌いませんか?」
っと、きた。

ん?これってナンパ?笑

『ごめんなさい。わたしひとりで歌いたいので』
っと、もちろん毅然とした態度で断りましたよ
私って、声を掛けられたら、のこのこ付いて行くような女に見えたのかしらね(ショック)
その男性はお店に入らず、自分の車に戻っていきました。
気持ち悪いでしょ^^;

*** ひとりカラオケの注意事項 ***

☆1時間では物足りないので、最低2時間は歌おう

☆へんな男性に声をかけられても、毅然とした態度で断ろう

「読んだよ」って、下のバナーをポチっとしてくれたら嬉しいです
     

banner3.gif
関連記事

● COMMENT ●

お~!!それはナンパじゃないですか!!
kaoriさん、素敵だからな~(#^.^#)
でも、ちょっと怖いですよね(>_<)

今、一人カラオケって流行ってますよね。
カラオケ店によっては、一人専用があったりして。。。
一人だと、遠慮なく歌いたい曲入れられるからいいですね♪
カロリーも消費しそうだし、ストレスも解消出来そうだし
一石二鳥ですね☆

kaoちゃんへ

kaoちゃん、こんにちは♪

ね~笑えるでしょ(≧∇≦)ъ

出会い目的でひとりカラオケする人もいるのかな?
なんか気持ち悪いよね^^;

カラオケで痩せた人いつだったかテレビに出てました。
私もカラオケダイエット目指そうかな?
ちなみに昨日は10曲歌って50calの消費かな?
まだまだですね☆

そうそう最近息子もカラオケ点数デビューしたみたいで
90点超えたって言ってました。
負けてられないわ(*^m^*)

Kaoriさん こんにちは! それって思いっきり ナンパですね(笑) たぶんKaoriさん 素敵だったからじゃないですか(^o^) 私は超音痴なのでカラオケは苦手。車では歌いますけど。音域がものすごい狭くて ほとんど裏声です。 そしてそんな母と車に乗ってる息子も ウィーン少年合唱団のように 裏声で歌っています(笑) 歌が上手い人って 憧れます☆

mihoさんへ

mihoさん、こんばんは♪


秋田にも変な人いるんですね~^^;
突然声かけられてびっくりですよ・汗
気をつけないといけないですね

私mihoさん&息子クンと同じですよ~、何でもかんでも裏声です(^^ゞ
人前で歌うのは苦手なのですが(お酒が入ると別人ですが・笑)
歌は大好き(*^_^*)
歌の上手い人憧れますよね。
これからカラオケ通って点数上げるぞぉ~^^

kaoriさん、こんばんは^^

おお~~~!これはまさしくナンパ!!
素敵女子のkaoriさんだからですね♪
その人は断られて恥ずかしくなっちゃって
車に戻っちゃったのかしら(^m^)
でもカラオケって密室空間だし、怖いですよね。
逆恨みも何事もなく、良かったです。

ところで私も歌は苦手・・・(´・ω・`)
車の中だけで歌っています♪

すごーいkaoriさん
ひとりカラオケデビューおめでとう~♪
私は小心者だから無理;;
偶然だけど「ハナミズキ」は私のカラオケの十八番です・ウフフ~
81点っていいじゃないですか~

kaoriさんはステキで可愛いから声掛けられちゃったのね
へんな人には気をつけてね~(*^。^*)

81点は素晴らしいですね~♪
一人カラオケって最近流行っているみたいだけれど、実はカラオケって体力いりますよね~

まさしく、ナンパですね~
Kaoriさんは美魔女なんですね(#^.^#)
でも、カラオケボックスって密室ですから
見知らぬ人と入る気にはならないし、
ちょっと怖いですよね・・。

マドリーノさんへ

マドリーノさん、こんにちは♪

素敵女子!
いい言葉ですね~(≧∇≦)ъ
がんばりますっ♪

> でもカラオケって密室空間だし、怖いですよね。
> 逆恨みも何事もなく、良かったです。

そうなのそうなの
今はわけのわからない世の中だから
「俺に恥をかかせたな」って逆恨みする人もいるかもしれないしね。。

歌はいいよね~♪
最近はあまり歌わないので声が出なくなったけど
これを機にカラオケ通うぞぉ~^^
っと、思ってます(*^m^*)

むうさんへ

むうさん、こんにちは♪

どもども(^^ゞ
ひとりで行くってよほどの歌好きですよね。
お店のお料理のメニューが美味しそうで
今度家族で行こうと思ってます。
オットは絶対歌わないので誘っても行きませんが
息子が行くとなれば話は別で「よし・いこう~」って
息子大好きなパパさんです(*^m^*)

> 偶然だけど「ハナミズキ」は私のカラオケの十八番です・ウフフ~

おっ!むうさんの十八番でしたか^^
今度むうさんのハナミズキ聞きたいなぁ♪
私の十八番は「越冬つばめ」だったのですが・・・
76点?くらいでした^^;
がっかり、、
でもどんな点数でも点数が出るのって楽しいですね^^

声を掛けてきた男性、まさか私のブログネタにされるとは
その人も思ってなかったでしょうね(^^ゞ

みゆさんへ

みゆさん、こんにちは♪

あの番組見てたら90点台は軽く取れそうな気がするんですけどね(笑)
息子や息子の彼女は90点台みたい
若い子の声量には負けてしまいます^^

> 一人カラオケって最近流行っているみたいだけれど、実はカラオケって体力いりますよね~

そうそう
ダイエット目的・・・というほどでもないけど
これで少し体重落ちてくれてお腹周りすっきりしてくれたらなぁ・・・
なんて一石二鳥ねらってます(^^ゞ

> でも、カラオケボックスって密室ですから
> 見知らぬ人と入る気にはならないし、
> ちょっと怖いですよね・・。

でしょーでしょー怖いでしょ。
きっと今までひとりで来ていた女性に声掛けて
成功したことがあるんでしょうね。
年の頃なら40歳前後の男性でした。
結婚してないのかしらね??

美魔女(*^_^*)kaoriさん!

なんか、いいですね~
カラオケもナンパも、
愉快な想い出話にしちゃうなんて!

八幡平ではお庭で歌っても
広いからOKかも?

こんにちは、Kaoriさん♪

おぉ~、まさにナンパですね!
きっとKaoriさんが素敵で、つい声をかけたくなったんでしょうね。そして断られて恥ずかしいから、帰ったのかしら?

kaoriさん、カラオケされるんですね!
私は歌うのは好きですが、音痴なのでカラオケは恥ずかしくて。でもひとりカラオケだと人の目(耳?)気にしないでいいから、私には最適かも!いつもは庭で鼻歌歌いながら庭仕事をしています(笑)。

↓の写真、すごいですね~。
一面雪の世界というか、雪が世界を征服している感じですね(汗)雪の下は暖かいといいますが、植物は光が届かないこの雪の下で静かに冬眠して春を待っているんでしょうねぇ。いやぁ、圧巻です!

りあんさんへ

りあんさん、こんばんは♪

痩せないと美魔女になれませんが、がんばります(笑)
歌うのは大好きなのですが最近はさっぱりカラオケから遠ざかってました。
ひとりカラオケが流行ってるってテレビで見て
それならって勇気が出たのですが、ひとりじゃなかなか行けないですよね。
とか言いながら、明日また行く予定です(≧▽≦)b
今度は2時間コースで楽しんできます(*^m^*)

今度八幡平の庭で歌ってみようかな
クマがびっくりして近づけないかもしれないですね(*^m^*)

wilmslowさんへ

wilmslowさん、こんばんは♪

ここ最近日本では、女性の「ひとりカラオケ」が流行ってるんですよ^^
ひとりだけの空間だとだれにも気兼ねなく歌えて気分リフレッシュできます♪
カラオケ好きの私には、嬉しい環境となりました(*^_^*)v

wilmslowさんとこのお庭もとても広そうで
のびのび歌えそうですね♪

↓八幡平の雪、見るたびにすごいことになってるでしょう(笑)
去年の同時期よりもかなりの積雪です。
雪の重みにクリスマスローズはぺしゃんこになってるかも
それでもきっと雪解けとともに元気に芽を伸ばしてくれるでしょうね^^
楽しみです♪

コレかぁ~(笑)読んだよクリック!

Kaoriちゃん、カラオケ代金タダになったのに・・・勿体ない(え?違うか:笑)

ハナミズキで81点!って
私達世代、80店以上合格点じゃないの~
力量では敵わないので、
私はPLメドレーです(笑)

あきちゃんへ

あきちゃん、こんばんは♪

そうそう・しっかりブログネタにしてたのよん(*^m^*)

> Kaoriちゃん、カラオケ代金タダになったのに・・・勿体ない(え?違うか:笑)

あはは~
タダならいいけど「割り勘で!」なんて言うれたら、とほほだよね(≧▽≦;)b

> 私はPLメドレーです(笑

PLメドレーのPLってなんのこと??
カラオケデビューしたばかりなので、わからないよ~^^;

ピンク・レディーだよん(笑)
中森明菜メドレーに百恵ちゃんメドレーもある!

あきちゃんへ

あきちゃん、ピンクレディーのことだったのね
カラオケの隠語かと思った(≧∇≦)ъあはは
明菜も百恵もいいよね~♪
今度歌ってみるね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://pinkkirararose.blog.fc2.com/tb.php/214-a9a2b506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月になりました(*^_^*) «  | BLOG TOP |  » 雪に埋もれています

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

現在の閲覧者数:

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック