fc2ブログ
topimage

2024-03

CABBAGES & ROSES  - 2012.02.26 Sun

人気ブログランキングへ 
ランキングに参加しています♪
応援お願いします(*^_^*)/

バラが大好き(*^_^*)

なので布物も当然バラ柄に惹かれます♪
今気になっているのが「CABBAGES & ROSES」のファブリック

CABBAGES & ROSESの洋書を眺めては、妄想街道まっしぐら♪

20122cs.jpg

お気に入りのファブリックでクッションを作ったら
余り布でソファーに掛けるパッチワークキルトカバーを作りましょう(*^_^*)

関連記事

● COMMENT ●

Cabbages & Rosesのお花模様
白地に優しいバラのお花
これからの季節に持ち歩きたいような
春らしい柄がステキですね。
これでキルトのベッドカバーなど作ったら
ベッドに入る時間が夢見心地になりそうです♪

わぁ~~着々と進んでますね^^
これを置きましょう^^
こんな感じのを作りましょう^^
といろいろ考えて楽しそう^^
素敵なお部屋になりそうですね。
楽しみだわぁ~~

Leonieさんへ

Leonieさん、こんにちは♪

Cabbages & Roses、今はまりにはまってます^^
去年日本にオープンしたので購入しやすくなりました♪

花柄・バラ柄は私の生活の一部になってて
本当はカーテンやソファー全部花柄・バラ柄にしたいのですが^^;
さすがにそれはね。。。^^;
落ち着かないよね(笑)

なのでせめてポイントだけでもバラ柄にと思ってます♪

meguちゃんへ

meguちゃん、こんにちは♪

妄想が先行している感もありますが
バラ柄は外せないです^^

自分の「好き」だけで揃えるので
きっと統一されていない
チグハグナ空間になると思いますが(^^ゞ
私らしさがでたらいいかな♪
と、思ってます☆

少ない予算でがんばります♪

素敵な柄

なんてロマンチックな生地なんでしょう♪
素敵なインテリアになりそうですね。
私もクッションなど手作りしました♪
お気に入りの生地が見つかって
良かったですね。

そうそう、リンクしましょう♪
よろしくお願いします。

Maryroseさんへ

Maryroseさん、こんばんは♪

ここの生地はなぜかフランスのアンティークな香りがして大好き♪
眺めているだけで幸せ気分になります(*^m^*)

Maryroseさんもお気に入りの生地でクッション
作られたんですね☆
私も頑張らなくっちゃ♪

リンクの件、嬉しいです~^^
よろしくお願いします(*^_^*)/

はじめまして~。
ブログランキングから来ました。
八幡平で別荘ライフをスタートするとのこと。素敵ですね(^O^)/
八幡平温泉郷大好きです~。
私も温泉好きが高じて那須に別荘を衝動買いしてしまった、別荘ライフ初心者です。
暖かくなったら東北に足を伸ばしたいと思っています。
また、お邪魔しますね(*^_^*)

みゆさんへ

みゆさん、初めまして~♪

実はみゆさんのお名前、りあんさんのところでお見かけしてました♪
那須好き温泉好きの仲間だっ!って勝手に親近感を持ってました(*^m^*)
那須、温泉天国ですよね^^
ほんの少しの距離で泉質が全然違うから(そういうの大好き^^)
楽しくなっちゃいますよね^^

私も2年程前から那須に探してたんですよ(*^_^*)
温泉も好きだけど、土いじりも大好き
那須で温泉を開拓しつつ思い切りガーデニングをしたいって思ってました。
でも毎週末通うのは距離的に無理ってことで見つけたのが八幡平。

鹿角八幡平の別荘地は意外と知られていないので
これからブログを通して紹介できたらいいなって思ってます^^

> 暖かくなったら東北に足を伸ばしたいと思っています。

是非是非お待ちしておりま~す♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://pinkkirararose.blog.fc2.com/tb.php/22-c00e6f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作り味噌と秋田の寒こうじ «  | BLOG TOP |  » テレビ

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

2974_s_201704111224096ab.jpg


現在の閲覧者数:

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック