topimage

2017-10

桜咲く♪ - 2013.04.25 Thu

banner3.gif
 
     
ブログランキングに参加しています♪
更新の励みになりますので
クリックお願いします(*^_^*)/



まだかな
まだかな
って
毎朝楽しみにしていた
近所のしだれ桜。

朝は咲いてなかったのに
会社帰りには咲いていました(*^_^*)v

20130425003.jpg

20130425001.jpg


秋田出身の女の子

三浦サリー/桜咲く
よかったら聴いてね




今日も読んだよ」って、下のバナーをポチっとしてくれたら嬉しいです
     

banner3.gif
関連記事

● COMMENT ●

秋田の枝垂れ桜と聞くと、あ~角館の黒壁に映える桜を見てみたい・・・
と思います~♪
三浦サリーちゃん、綺麗な声ですね~
売れるといいですね(#^.^#)

「AKBの○○子みたい」がとっても気になります(笑)

こんばんは♪
枝垂れ桜がきれいですね
1番好きな桜です

三浦サリーさん、とっても透き通っていていい声ですね
可愛いし、曲も良いです♪
お知り合いですか?

九品仏、奥沢、お詳しいですね
うちは奥沢でした♪
お屋敷ではありませんけどね(笑)
両親が亡くなって家は処分したので実家が無くなりました(>_<)

みゆさんへ

みゆさん、こんばんは♪

角館のしだれ桜は何度か見てますが
黒壁に映えて風情があります。
ぜひ機会がありましたら一度いらしてくださいね♪

三浦サリーちゃんの「桜咲く」
最近ラジオで何度も流れているので
サビの部分覚えてしまいました(笑)
最近の秋田出身者たち元気なので
サリーちゃんにも頑張ってもらいたいです♪

惠さんへ

惠さん、こんばんは♪

AKB気になりますか?(笑)
発表します
泥酔酩酊女性が発した言葉は
『AKBの大島優子みたい』でした(≧▽≦)b
よっぱらいさんでしたが
大島優子24歳みたいとは嬉しいお言葉ですよね~♪

夫や息子からは『まったく似ていません!!』と言われました。あはは

三浦サリーちゃんはまったく知り合いではありませんが
仕事中BGM代わりに流していラジオで最近頻繁にかかってます♪
CD買ってカラオケで歌います(笑)

静岡に嫁いだ姪が以前九品仏に住んでいました。
時々遊びに行っては散歩がてら自由が丘まで行ってました。
途中小林旭の家もあったりしてたな。。。

ご実家なくなってしまったのですね。
それはさびしいですね。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://pinkkirararose.blog.fc2.com/tb.php/261-e48fa481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一年が過ぎました(*^_^*)/ «  | BLOG TOP |  » 東京にて

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

現在の閲覧者数:

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック