topimage

2017-10

アナベルと新緑の八幡平♪ - 2013.06.05 Wed

banner3.gif
 
     
ブログランキングに参加しています♪
更新の励みになりますので
クリックお願いします(*^_^*)/


大好きなアナベルを植えました♪

20130606269.jpg

の前に、土を掘ることから始めます。
固い土を耕していると、大きな石がゴロゴロ・ごろごろ
大から小から結構出てくるでしょ。
これはあとで縁石に活用します。

201306060862_20130605015250.jpg

アナベルの後ろのコンクリート柱の高さは、150㎝以上あって
150cmの私、小さくならずに、そのままこの下を通ることができます(≧▽≦;)b
いつか私くらいの背丈になって
わさわさ茂ってコンクリートが、見えなくなってくれたらいいな

20130605250.jpg

今はまだちびっこアナベルですが、3年後の大株に期待!
小さな花芽も見えてきましたよ~(*^_^*)

今週の秋田は晴天続き
根元に枯葉をかけてくるのを忘れました^^;
水枯れしないか、ものすごく心配。。。
土曜日、私が行くまで頑張って!

20130606270.jpg


さてさて八幡平の新緑はますます美しさが広がっています!

鎧畑ダム湖
ここで三脚を立てて、写真を撮ってる人がいました。
撮らずにはいられないよね・気持ち、よ~くわかります~☆

20130605002.jpg

20130605001.jpg

玉川温泉を過ぎて鹿角市に入る少し手前
残雪と新緑
ここでもやはり写真を撮っている人が・・・

20130605295.jpg

残雪の上に樹皮が落ちて茶色なんだけど
風情があるんですよね~
ほれぼれの風景です。

20130605294.jpg

↓ 仙北市から鹿角市に入ったところ大場谷地湿原を過ぎたあたり

20130605291.jpg

ここでも三脚で写真を撮ってる人が・・・

20130605289.jpg

20130605287.jpg

美しい景色に見惚れながら運転していると
ひやっとしたことが何度か^^;
「わき見運転事故のもと」気をつけよう^^;


ところで、「あまちゃん」見てますか?
面白いですね~(*^_^*)
あきちゃんも可愛いけれど
あの海女のおばちゃんたちのキャラがなんとも愛嬌あって
愛が溢れているドラマに、朝から和んでます。


♪ 砂に書いた~ アイ ミス ユ~ ♪


    読んだよ」って、下のバナーをポチっとしてくれたら嬉しいです
             

        banner3.gif
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://pinkkirararose.blog.fc2.com/tb.php/287-a7fa46ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホスタとシダと «  | BLOG TOP |  » 裏庭のチューリップ♪

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

現在の閲覧者数:

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック