topimage

2017-10

明日から夏休み♪ - 2013.08.09 Fri

おはようございます。

秋田市はどんより曇り空ですが
秋田県内では
これまでに経験したことのない大雨
と表現されているところが、あるとのこと

やっと梅雨が明けて、毎日晴れマークが続いてると思ったら
いつの間にか雨マークに変わってて
しかも経験したことない大雨とは・・・
どうか被害が出ませんように。



さて週末です。

明日から9日間の夏休みに入ります♪

前半は夫の実家へ
そのあとは、八幡平で過ごす予定です^^
ガーデニングもちょっとお休み
まとまったお休みは久しぶりなので
だらだらのんびり、過ごしたいと思います。




大好きなペルシカリア ファイアーテイル

20130806014.jpg


裏の道路に面して咲いてます^^
いつか向こうの道路が見えないくらい、茂ってくれたらと思ってます。

20130809081.jpg



立秋も過ぎ、八幡平でも小さな秋がちらほら・・・

20130809092.jpg

小さな漆の赤ちゃんや

20130809079.jpg

ツタウルシなどが色づき始めてます

20130809087.jpg


夏休み 小さな秋を探しに 鹿角市八幡平へいらっしゃいませんか?

20130801068.jpg

20130801067.jpg

ブログはしばらくお休みします。
お返事もできませんので、コメント欄も閉じさせてもらいますね(*^ー^*)
素敵な週末&夏休みを過ごしてください♪

            読んだよ」って、下のバナーをポチっとしてくれたら嬉しいです
                        

                     banner3.gif



関連記事

トラックバック

https://pinkkirararose.blog.fc2.com/tb.php/341-8a0b2204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休みが終わりました・・・ «  | BLOG TOP |  » ミニトマトのピクルス作りました♪

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

現在の閲覧者数:

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック