topimage

2017-10

大館市☆お気に入りだらけのノミの市2013 - 2013.09.28 Sat

banner3.gif
 
     
ブログランキングに参加しています♪
更新の励みになりますので
クリックお願いします(*^_^*)/



手づくり雑貨などの
『お気に入りだらけのノミの市』
今日と明日 
秋田県大館市の大館樹海ドームにて、開催されます♪


9月28日(土)29日(日)
AM10:00~PM4:00
会場 大館樹海ドームパークセンター



お花でいつもお世話になっている、tokotokoさん
笑顔の素敵な鈴木さんの、美味しい手づくりパンも、出店してます♪
私お気に入りパンは、ドライフルーツとチーズが練りこんだパンです
ご賞味あれ(*^ー^*)/


会場いっぱに、Diana Pantonの柔らかなジャズとともに
花の師匠とも子さんのお庭、「サクラガーデン」 の映像が流れています。
春のオープンガーデンに行けなかった人は
ぜひこの機会にご覧ください(*^ー^*)/


29日(日)AM11:00には
クリスタルボイスの、美しい歌声 秋野紗良ちゃん
ミニライブもありますよ~♪

二日間開催されていますので、秋田大館にぜひいらしてください♪
もしかしたら私も、あちこちうろうろしているかもしれません(^^ゞ
おましておりま~~す♪



E3839DE382B9E382BFE383BC.jpg


        読んだよ♪」って、下のバナーをポチっとしてくれたら嬉しいです
                        


                     banner3.gif

サクラガーデン
関連記事

● COMMENT ●

Kaoriさん、こんにちは!
蚤の市、いいですね〜。聞いただけでワクワクします。
八幡平も紅葉が始まったんですね。
去年の紅葉の写真もとても綺麗でした。
そして、いよいよ薪ストーブ購入なるか!
そうなったら冬が楽しみですね(^^)

こんばんは♪
今日行ってきました
kaoriさんに会えるんじゃないかなぁ~なんて期待しつつ
残念でしたが;

ノモの市は凄い沢山の人で賑わってましたよ
もちろん沙良ちゃんの素敵なミニコンサートも聞いてうっとり~♪
ちゃかり~とも子さんからサクラガーデンのDVDもいただいてきました^^
手づくり雑貨を見るのって楽しいですね
またまた手編みのストール買ってしまいました・笑

鹿角市でも手づくり展してるよって聞いて・・・
天気も良かったので花輪までドライブしてきました
草木染めも素敵でいつか私も体験して見たくなりました~(*^_^*)

yoyoさんへ

yoyoさん、こんにちは♪

蚤の市は掘り出し物が見つかりそうで
それだけでもわくわくですよね(*^m^*)
予定がなければ行きたかったのですが
お天気よくて、つい野良仕事をしたら
行きそびれてしまいました(^^ゞ
時間に余裕がなくて悲しいです。。

明日から10月
朝夕ぐっと冷え込んできましたので
これから日ごとに紅葉が進むと思います^^

> そして、いよいよ薪ストーブ購入なるか!
> そうなったら冬が楽しみですね(^^)

ね~山小屋には薪ストーブ必須ですよね
相変わらず夫は乗り気じゃないし^^;
一年伸ばしになっていくのですが
果たしていつ買えるでしょう(笑)

薪は少しずつ準備中です(*^m^*)

むうさんへ

むうさん、こんにちは♪

賑やかだったでしょう~♪
tokotokoさんのブースが素晴らしいと
とも子さんからメールもらってました^^
DVDも素敵ですよね♪
初めて見た時は、映像と音楽があまりにも素晴らしく
感動でじーんときてしまいました(TーT)

私も行きたかったのですが、
お天気が良くて野良仕事頑張ってました。
残念です~☆
庭も変わりましたので、一度遊びに来てください♪
最近はとも子さんとお隣さんと三人でお昼食べてます^^
めちゃめちゃ楽しい女子会してます(≧∇≦)ъ

> またまた手編みのストール買ってしまいました・笑

去年素敵なストールしてましたよね♪
同じショップですか?
う~んやはり私も行けば良かった。。。

あ、金曜日の夜桜木屋でラーメン食べようと思ったら
8時なのにたくさんの人が並んでいました☆
結局道路反対側のラーメン屋さんで食べて山荘へ向かいました☆
やはり人気店ですね~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://pinkkirararose.blog.fc2.com/tb.php/375-3be67113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

外壁塗装工事 «  | BLOG TOP |  » 色づき始めた八幡平の庭

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

現在の閲覧者数:

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック