topimage

2017-10

ガーデニングが終わり・・・ - 2013.11.21 Thu

banner3.gif
 
     
ブログランキングに参加しています♪
更新の励みになりますので
クリックお願いします(*^_^*)/


おはようございます♪
今日の秋田市は・・・今のところ晴れてます♪
あ、曇ってきました^^;

ガーデニングが終わり・・・ちょっぴり喪失感を味わってます。

なんていうか、
あれもやりたい!これもやりたい!時間が足りない~☆
って、四六時中庭づくりのことばかり考えて
山荘の帰りの車の中は、またの週末の計画を立てながら運転し、
忙しいなりにメリハリがあって、とても充実していたのですが
囲いが終わり(まだ少し残ってますが)ホッとした途端
何もやる気が起きません^^;


この二年間
片道2時間半の道のりを、ほぼ毎週末通い
がむしゃらに開墾してきたので、ちょっと息切れなのかも・・・

これからは春までのんびり、ブログ更新もマイペースで
行きたいと思います(*^ー^*)

そうそう
山荘から車で15分ほどにある秋田八幡平スキー場が
秋田県内で一番にオープンしました。

秋田八幡平スキー場

このスキー場は別荘の管理事務所が運営しています。
ゲレンデは積雪30センチですって
山荘は何センチ積もってるのかな?


私の庭
花が咲いていたなんて
夢のようです
20130716025_20131121102832782.jpg

ガーデニングが終わったので
ブログランキングのカテゴリーを日記に移しました♪


        読んだよ♪」って、下のバナーをポチっとしてくれたら嬉しいです
                        

                     banner3.gif

関連記事

● COMMENT ●

今晩は、寒くなりましたね。
秋田で道路の土砂崩れがあったそうですね。
NHKニュースで見ました。
雨が降り続いたのですね。
こちらは晴天続きだったので天気が悪かったなんて
全然知りませんでした。
山荘に続く道ではありませんね。
カテゴリーを変更されましたけれど、
これまでのように毎日訪問します。
更新を楽しみに待っています。

ガーデニングが終わってのんびりできる時期なのですね。
ゆっくり休んで下さい。他の事に時間が割けますからそれなりに楽しい事も!
私はまだ剪定やら土換えやら色々あって、全然のんびりできません。
羨ましいです!

Yellow leafさんへ

Yellow leafさん、こんにちは♪

今朝も寒いですね。
出勤時はダウンコートは手離せません

秋田の土砂崩れのニュース
息子より若い人も巻き込まれて
とても心が痛くなるニュースでした。

どしゃ降りの嫌な雨が続いてるなって
思っていました。
山荘へ向かう道ではないですが
山道を通るのは必須なので
気をつけなければと思いました。

いつも訪問ありがとうございます♪

MaryRoseさんへ

MaryRoseさん、こんにちは♪

夕方二週間ぶりに山荘へ行ってきます。
囲いの終わってないのがあって
たぶん雪に埋もれてると思いますが^^;
頑張ってきます。

あとは雪が融けるまでのんびりです。
短期の習い事にでも行こうかな・・・
仕事と家の往復だけじゃ、張合いないですね~

MaryRoseさんとこは広いし本数も多くて大変ですね。
でも癒しのクリスティーヌちゃん&ミッシェルちゃんがいるから
疲れも吹っ飛びますね(*^ー^*)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://pinkkirararose.blog.fc2.com/tb.php/409-a909a8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あっという間の週末です。 «  | BLOG TOP |  » 週末です♪

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

現在の閲覧者数:

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック