topimage

2017-10

明日から冬休みです♪ - 2013.12.27 Fri


明日から9日間の、冬休みに入ります(*^_^*)

明日は1か月ぶりに八幡平へ行きます♪
雪たっぷりの、氷点下の世界が待ってますが
でも久しぶりの温泉・楽しみです♪

山荘ではのんびり韓国ドラマ『秋の童話』を見る予定。
これ泣きます。号泣します。
毎回泣きすぎて目が腫れるほどでした。

涙はストレスを解消させる効果があるとかで
週に一度は泣いてすっきりしましょう
と、最近なんかの番組で言ってました。

秋の童話を見て泣いてすっきりして
新年を迎えたいと思います(*^m^*)


20131226053.jpg






それにしてもあっという間の一年でした。
来年もまた雪が消えたら
バラに宿根草に土に触れながら、幸せを感じたいと思います♪

今年も1年ブログにお付き合いくださいまして
ありがとうございます。
どうぞよいお年をお迎えください(*^ー^*)



        読んだよ♪」って、下のバナーをポチっとしてくれたら嬉しいです
                        

                     banner3.gif

関連記事

トラックバック

https://pinkkirararose.blog.fc2.com/tb.php/422-a360b0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014年もよろしくお願いします(*^_^*)/ «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス♪

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

現在の閲覧者数:

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック