topimage

2017-10

2014年秋田オープンガーデン☆佐藤邸 - 2014.06.17 Tue

banner3.gif
 
     
ブログランキングに参加しています♪
更新の励みになりますので
クリックお願いします(*^_^*)/



日曜日は大館市のサクラガーデンへ行ってきました♪
県外からもバスツアーでやって来るほどの
秋田県では一番人気のお庭です(*^-^*)v


白を基調に、優しい世界が広がります♪

<去年のガーデンの様子は ここから と ここからどうぞ


20140617202.jpg

20140617169.jpg

20140617cats.jpg




お庭を拝見しようと思ったら 雨が降ってきて
むうさんご夫妻とご一緒に しばしお部屋で花談義♪
3夫婦でのおしゃべりも、楽しかったですよ~(*^-^*)



窓からの眺めも抜群♪
20140617173.jpg



お友達が紙粘土で作ったというアンや洋書も素敵^^

お顔もとってもかわいいのに
あ~後姿の写真だけでした。。。失敗
20140617172.jpg

20140617174.jpg


20140617185.jpg

20140617186.jpg


20140618187.jpg



オルラヤはすべてこぼれ種からだそうで
見事に咲いていました。
八幡平でもそうなってほしいのになぁ。。
20140617190.jpg



20140617192.jpg



ぼんぼりみたいなクレマチス♪
20140617195.jpg



スイセンノウがふわ~と広がって
この花大好き^^
20140617196.jpg



素敵・素敵・の連発(*^m^*)
20140617198.jpg



20140617199.jpg



20140617203.jpg



20140617204.jpg


バニーテール(ラグラス)

雨を含んでうなだれていますが、めちゃ可愛いですね
八幡平にほしいな~♪
20140617210.jpg



20140617211.jpg


センダイハギ
この種を分けてもらって、只今小さな芽をだし生長中^^
20140617225.jpg


木の根元にはこんな風にギボウシを広げたくて
八幡平でも真似してますが
なかなか大きくなってはくれません☆
20140617236.jpg


どこを切り取っても絵になる庭にうっとり~(*^-^*)
写真にたくさん収めてきたので、続きをあしたまた紹介しますね♪

   読んだよ」って、下のバナーをポチっとしてくれたら嬉しいです
                        

                banner3.gif




関連記事

● COMMENT ●

なんて素敵なお庭!!こんなお庭が大館にあるんですか~っ!!
バスツアーで・・って凄いなぁ 普通のお家のお庭なんですか?
素敵~としか言いようがありません・・うっとり~

ぷっちーさんへ

ぷっちーさん、こんにちは♪


私もため息の連続でした~♪

むうさん経由で知り合って
今ではガーデニングの師匠です^^

好みの花が一緒なので
ぷっちーさんともお話が合うと思います。
はなまんさんのアレンジ教室が大館であったみたいで
例のトルコキキョウ、お部屋に飾られてましたよ~(*^m^*)

お花好きはみんなどこかでつながってますね♪

kaoriさんこんばんは♪

先日は私までお土産頂きありがとうございました^^

雨に濡れたサクラガーデンもとても素敵でしたね
いつお邪魔してもうっとりしてしまいます

ブログで知り合ってこんな形でお会いできて~
それもご夫婦で・・・
本当に何かのご縁が合ったんですね
女子会ならぬ夫婦会となりとてもうれしかったですよ♪

実は私は今日もサクラガーデンの撮影会に行ってきましたの~
たくさん写真撮ったのでただいま編集中です(*^_^*)

むうさんへ

むうさん、こんにちは♪

こちらこそ楽しい時間をありがとう~♪
夫婦会もいいね(*^m^*)

おお~♪
またまた行かれてたんですね^^
どこを撮っても素晴らしく美しく
居心地のいいお庭ですもんね♪
むうさんの写真も楽しみにしてます~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://pinkkirararose.blog.fc2.com/tb.php/526-651af232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014年秋田オープンガーデン☆佐藤邸2 «  | BLOG TOP |  » 柵を作ってみた☆

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

現在の閲覧者数:

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック