topimage

2017-10

素敵なプレゼント、頂きました~(*^_^*)/ - 2014.10.01 Wed

おはようございます♪

今日から10月ですね
カレンダーも残り3枚
早いよね。ほんとに早いです。

10月スタートの秋田市
本日も秋晴れです♪
今朝の温度計は18度・ちょうどいい感じ~^^




うひょひょ~(*^ー^*)/

ブログのお友達、しだすずさんの秋の大盤振る舞いプレゼントで
なんと!
皆さんご存知の**黒田健太郎様**の
2015年寄せ植えダイアリーをいただきました♪

しだすずさんのブログは こちらから

フローラ黒田園芸さんは こちらから 覗いてみてね♪

20141001006.jpg



しかも・しかも、
きゃぁ~(≧▽≦) 健太郎さまのサイン入り でございます~(≧▽≦)b
20141001008.jpg

ミーハーな私としては、ニマニマが止まりません~(≧▽≦)b



ダイアリーの中はスケジュールと
20141001012.jpg



毎月のお勧めのお花や、その花を使っての寄せ植レッスン
アドバイスなど充実した内容となっております♪
201401001011.jpg



寄せ植えダイアリーを見ながら
私も毎月一つ、作ってみたいと思ってますよ~♪
20141001009.jpg



そしてプレゼントはダイアリーだけではありません♪

太っ腹のしだすずさん、手作りのマロンタルトケーキも送ってくれました♪
ほくほくした栗がたまらん♪
甘さ控えめで、私にはありがたいスイーツ^^
ぱくぱくいただきました(*^ー^*)
20141001001.jpg


しかもナッツたっぷりのクッキーまで♪

以前私もしだすずさんのレシピで作ったことがあるのですが
さすが本家本元、ホロホロ感が違います~♪
(私のは焼き時間が多すぎて硬すぎ)
あっという間に全部おなかの中です(^^ゞ

ごちそうさまでした♪

201401001004.jpg


優しいしだすずさん、おやつと一緒にお紅茶もどうぞ♪
って、
至れり尽くせりってこういうことね☆
感激です!
20141001013.jpg



黒田園芸さんのお庭の写真で作った素敵なフォトカード♪
誰にお手紙書きましょうか・・・
201401001005.jpg


素敵で美味しいプレゼントの数々
本当にありがとうございました(*^_^*)/

ブログの繋がりって、実は愛に満ち溢れていて
幸せな気持ち、温かな心をたくさんもらいます。
だからブログ、やめられません♪



今週の秋バラ

グラミスキャッスル
20141001100.jpg

20141001101.jpg



ウイリアムシェークスピア2000
20141001073.jpg

20141001072.jpg


見て下さってありがとうございました♪
  読んだよ♪』って、下のかぼちゃをポチっとして下さると嬉しいです

             
人気ブログランキングへ




関連記事

● COMMENT ●

こんばんは~♪
ダイアリーも素敵ですが、なんといってもスィーツが美味しそうすぎる~(><)
あんなに大きな栗がごろりんと!!
私も御相伴に預かりたいですぅ。
こんな素敵なプレゼントの数々をいただいたら、幸せ気分も急上昇ですよね♡

kaoriさん

素敵なブログ拝見してきました。
どちらもね...

毎日の記録を書いていれば
いつまでも使える庭日記になるね。

うほ~~~い(^O^)

参上です、ようやく自由時間を手に入れることが♪
イベントと仕事出張が重なって、ブログに訪問遅延でした。

とっても素敵にフローラさん宣伝してくださってありがとうございます。
健ちゃんに画面を見せて、いいだろ~~と自慢してきます。
ダイアリーを喜んでいただけてよかったです。
私用のも、確保できたので(笑)2015年はウキウキです!

植え方、かなり参考になりますよね。ファイト!!

wilmslowさんへ

wilmslowさん、こんにちは♪

そそ、栗がお店のケーキよりずっと大きくて食べ応えあり!
美味しかったですよ~♪
独り占めしてごめんね(*^m^*)

ずっしり重いプレゼントを開けるときの気持ちって
いくつになってもワクワクドキドキ
嬉しいものですね~♡

azさんへ

azさん、こんにちは♪


しざすずさんは写真の講義を受けられてらっしゃるので
カメラのこと、構図のことetc・・・
azさんとお話合うと思います~♪

健太郎さんはガーデニング雑誌に何度も登場されてる有名人で
ミーハーなので、でへへです(^^ゞ

早くダイアリーを使いたくて
来年が楽しみです~♪

しだすずさんへ

しだすずさん、こんにちは♪

クッキーもタルトケーキもお腹の中に入ってからの
紹介でごめんなさい(*^m^*)
全部一人で食べちゃいました。
栗が大きくて美味しかったです♪(*^_^*)v


> 健ちゃんに画面を見せて、いいだろ~~と自慢してきます。

け・け・けんちゃんに、よろしくお伝えくださいませe-266

ダイアリー早く使いたいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://pinkkirararose.blog.fc2.com/tb.php/621-53940109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山荘のちょっと紅葉♪ «  | BLOG TOP |  » この後どうなる??

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

現在の閲覧者数:

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック