fc2ブログ
topimage

2024-03

これからの、花々 - 2014.10.16 Thu

咲かない咲かないって
ずぅっと思っていたら
今頃になって、やっと咲き出しました。
ピンクのカクトラノオ

白は早々と咲いていたのに
ピンクは遅い、ですね。
20141016P1170146.jpg



ユーパトリウム チョコラータが咲いています。
20141016P1170138.jpg



こちらのユーパトリウム(セイヨウフジバカマ)はこれからの花
20141016P1170136.jpg




ホリホック
先日一輪咲いて、それで終わりと思ったら
蕾が開きかけています。
この様子を見ると、咲く気満々?笑

これって夏の花と思っていたのに
八幡平では秋の花になっちゃうのが悲しい。。。
20141016P1170140.jpg




あじさいも、深みを増してきたでしょう^^
20141016P1170139.jpg




モナルダ
種ができている?・・・微妙・・・
20141015P1170143.jpg




去年はすでに真っ赤に紅葉していたヘンリーヅタ
今年はなぜか遅いです
20141015P1170163.jpg





青々していたギボウシが色あせてくると
庭も一気に寂しくなります、、、
20141015P1170215.jpg



枯れ葉の演出で、寂しさアップ
20141015P1170209.jpg


あ・・・
秋は物悲しくなります。。。

ぷっ!(*^m^*) そんなセリフが似合わない・似合わない(*^▽^*)
20141015P1170211.jpg


見て下さってありがとうございました♪
 読んだよ♪』って、下のかぼちゃをポチっとして下さると嬉しいです

             
人気ブログランキングへ





関連記事

● COMMENT ●

プロフィールの写真!!

変わりましたか??
って、今までなんだったっけ?とあやふやなんですが(笑)

物悲しい秋・・・・味わっておきましょうね(笑)
プッって、笑っちゃいけません。
しみじみと感じましょうか。

実は秋が大好きですが、
風が吹いて、落ち葉を舞い上がらせるようになると、
最高に悲しいと思う私です。

短期間の秋を、いっぱい、有意義に使いたいですよね。
今日もかわいいお花をありがとうございます♪

しだすずさんへ


しだすずさん、こんにちは♪

変わりましたよ~(*^▽^*)
前の写真は窓辺のワンシーンでした☆
白いコスモスのほうが
いい感じです~♪(自画自賛)


> 実は秋が大好きですが、
> 風が吹いて、落ち葉を舞い上がらせるようになると、
> 最高に悲しいと思う私です。

いやぁ~ん
しだすずさん、乙女ですね~(*^▽^*)
可愛らしいです~♪
私も乙女な心を持ってるはずなんですけどね、、、笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://pinkkirararose.blog.fc2.com/tb.php/636-9dff42df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三種そろい踏み(*^m^*) «  | BLOG TOP |  » 秋の恵みクリタケ

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

2974_s_201704111224096ab.jpg


現在の閲覧者数:

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック