topimage

2017-10

セットアップ完了♪ - 2014.10.20 Mon


先週、ノートパソコンを買っていたのですが
時間がなくてセットアップしてませんでした。

で、会社でやろうと本日持参

NECのノートパソコン
七万円しなかったよ~
うちのパソコンはこれで5台目
昔買ったパソコンは20万円以上してたから
ずいぶん安くなりましたね☆


しかもセットアップ
簡単すぎる~
難しいことなんて何一つなく
日々簡単になっていくような気がします☆

ノートなのでこれからは土日の様子を
リアルタイムで山荘からお届けできると思います~(*^▽^*)
なのにもうガーデニングが終わってしまう^^;・・・
まあ、枯葉の様子とか、雪の様子とかお届けしますね(*^m^*)

でもでもその前にWi-Fi申し込まなくっちゃ♪
141020_1548~01

自宅では忙しくて
会社のほうが時間あるって・・・
・・・どうよ^^;

夜、八幡平の様子アップしますね~♪

見て下さってありがとうございました♪
 読んだよ♪』って、下のかぼちゃをポチっとして下さると嬉しいです

             
人気ブログランキングへ




関連記事

● COMMENT ●

これからは八幡平でもUPですね~
私はスマホのデザリングで那須では使っているのですが、
auに変えてから、電波不安定で困っています。
八幡平はどのキャリアでも電波届きますか?

みゆさんへ

みゆさん、こんばんは♪

これで山荘からお返事できます~♪

私、まったく詳しくはないのですが
先日甥っ子が遊びに来て
ドコモのWi-Fiルーターで、
持参したノートパソコンがサクサク動いていました。
なので私もドコモのWi-Fiを申し込む予定です。

八幡平、
auはたぶん難しいと思います。。
ドコモも以前は遅かったみたいよ
早くなったとびっくりしてもの。

ちなみに私の携帯はauのガラケーです(*´▽`*)
いい加減スマホに変えようと思ってるんですけどね

わたしも

8月に買い替えたパソコン、赤だよ(^^♪
セットアップは息子が帰って来た時に全部お任せだったけど
kaoriちゃん全部できるなんてすごい。
わたしも頑張らないと。年賀状作りまでに慣れてないとね。

めぐみちゃんへ

めぐみちゃん、こんにちは♪

めぐみちゃんも赤だったのね♪
オソロ~(*^m^*)

> セットアップは息子が帰って来た時に全部お任せだったけど
> kaoriちゃん全部できるなんてすごい。

全然すごくない☆
昔はあれこれCD使ってセットアップなんてあったけど
今、まったくないの。
すぐ終わっちゃうよ。

>わたしも頑張らないと。年賀状作りまでに慣れてないとね。

年賀状の季節が来たね。。
早いなぁ。。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://pinkkirararose.blog.fc2.com/tb.php/638-80ad4eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こぼれ種からの小さな芽 «  | BLOG TOP |  » 三種そろい踏み(*^m^*)

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

現在の閲覧者数:

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック