topimage

2017-10

玄関までのアプローチをどうにかしたい! - 2012.06.21 Thu

banner3.gif
 
     
ブログランキングに参加しています♪
更新の励みになりますので
応援クリックお願いします(*^_^*)/

<玄関まで続くアプローチをどうにかしたい>

所々に固まる土が敷いてあったり
苔が生えてたり
石が埋まってたり
なんだか中途半端でしょう、、、

20126201.jpg

いつもじめじめ、草もはえてこないような状態です。
ここをレンガや枕木を使ってどうにかしたい!
本を眺めては妄想してます(*^m^*)
雪が降る前までにはどうにかしたい。

夏もまだこないのに、もう雪の話?

ですよね~(≧∇≦)ъ

201261219.jpg

201261811.jpg

ルピナスは可愛い♪

201261812.jpg

いつものリシマキア
先週より伸びてる・伸びてる(*^m^*)

201261815.jpg

201261820.jpg

実家から無理やり掘ってきたアジサイはこれから咲きます(*^m^*)

201261814.jpg

ラベンダーは色づいてるけど
ほとんど大きくなってません~
この場所は難しいかもね、、、

201261816.jpg

林の中で見つけた白い花
コーヒーの空き瓶に挿したら
それだけで山の暮らしがうんと好きになる(*^_^*)

201261817.jpg

毎日訪問してくださって、ありがとうございます(*^_^*)/
  記念にクリックしてね♪♪

    

banner3.gif
 
     
関連記事

● COMMENT ●

久しぶりに

kaoriさん
とってもお久しぶりです。鹿角のマイコです。おぼえてらっしゃいますか~?今、久しぶりに、HPから来て、ビックリ!!!!今仕事の途中で、またあとでゆっくりとブログ遊びに来ます^^  

マイコちゃんへ

マイコちゃん、お久しぶり~(*^_^*)/
もちろん覚えてますよ~♪
お元気でしたか?

この春から鹿角市の住民になりましたよ~
びっくりしたでしょう(*^m^*)
鹿角はいいところですね。
とんとん亭のラーメンや
青の木のスイートポテトも大好きです^^

只今森の中で楽しんでおります~
近くに来たら寄ってね(*^_^*)/

アプローチ

湿気ている場所ですか。
レンガは湿気でコケが生えてしまい
滑るのでお気をつけ下さい。

ウッドチップはフカフカして気持ちよいですよ。
メンテも楽です。

色々計画して
試すのも別荘の楽しみですね。

MaryRoseさんへ

MaryRoseさん、こんばんは♪

> レンガは湿気でコケが生えてしまい滑るので

うわぁ、そうなんですね。、まったくそこまでの考えもなく
コケが生えたら風情があっていいかも~
なんてお気楽に考えてて
危うく明日にでもレンガを購入する予定でした・汗
ぎりぎりセーフ!
教えてもらってよかったです♪
ありがとうございます(*^_^*)

レンガは却下です
ウッドチップふかふか気持よさそうですね^^
少し調べてみます。

また何かとんちんかんなことをしようとしてたら
教えてください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://pinkkirararose.blog.fc2.com/tb.php/66-51e295c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週も元気に行ってきます♪ «  | BLOG TOP |  » 不審者はどっち??

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

現在の閲覧者数:

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック