topimage

2017-11

こんや初体験してきます(*^▽^*) - 2014.11.26 Wed

今日は仕事帰りに エステに行ってきます~(*^▽^*)/

エステには興味はあったものの
田舎のおばちゃんには敷居が高く、いまだ未経験
今夜初体験となります(≧∇≦)ъ

どんなことをされるのか・・ワクワク・ドキドキ
テレビでよく見る、あのシーン?このシーン?などを
思い浮かべてはニヤニヤしております(≧▽≦)


↓チケットは、
お嫁ちゃんが 「気分転換に使ってください~♪」って
以前プレゼントしてくれてたもので

いつ使うか!
今でしょう~!←古い?^^;

20141126P1180168_20141126014657c07.jpg

フェイスかボディ
どちらかのコースを選ぶのですが
数日後の結婚式には艶ぷるのお肌で出席すべく
フェイスコースを選びました☆
なんたって法令線除去(祈)
エステティシャンのお姉さまたち、よろしくね(≧∇≦)ъ

効果のほど
あとで報告しますね♪


見て下さってありがとうございました♪
 読んだよ♪』って、
ポチっとして下さると嬉しいです
         
 banner3.gif



関連記事

● COMMENT ●

kaoriさん エステデビューですかぁ。
私はデビューできずに終わるでしょうね。

お顔コース
いいぁ~
なんたって息子さんだったっけのため(^_-)

エステシャンの皆さんにお世話になるんですね。
私ならマジシャンくらいでないとお相手してもらえないわ。

既に素敵なお嫁さん~
ぷりぷりお肌になったKaoriさんのお顔UP楽しみにしていますね~♪
ハンドマッサージ、クセになりますよ~ヽ(´▽`)/

azさんへ

azさん、おはようございます♪

エステ!行ってきましたよ~^^
テレビで見るあの感じでした(笑)
気持よくて癖になりそうです♪
綺麗になった肌は
二週間は持つそうなので
明後日の結婚式にはつややかな肌でいけそうです(^^ゞ

azさんも機会がありましたらぜひどうぞ♪
別人になります~(笑)

みゆさんへ

みゆさん、おはよう♪

皮膚が薄いので機器は使わずハンドマッサージのみだったのですが
めちゃくちゃ気持ちよかったです~
ほんと、くせになりそうですよ♪

毎月はちょっとむりだけど
数か月に一度
お顔のメンテナンスに行ってもいいかな・・
などと思ってしまいました^^
だってはっきりと顔が若返るもんね(≧∇≦)ъ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://pinkkirararose.blog.fc2.com/tb.php/672-7e50a8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すっぴんで歩く! «  | BLOG TOP |  » 雪遊び

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

現在の閲覧者数:

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック