topimage

2017-10

すっぴんで歩く! - 2014.11.27 Thu

いやぁ~恐るべしエステです。

テレビでよく見るあのシーン通りの
施術なのですが(笑)
皮膚が薄いとのことで機器は使わず
ハンドマッサージで75分
たったこれだけで、顔が変わるんですよ~(≧∇≦;)ъ
本当にびっくらしました。

おもな変化

肌の色がワントーン明るくなりました。
もともと色は白いほうなのですが
透明感が出て綺麗になってます。

毛穴が目立たなくなり、きめが細かくなりました。

くっきりの法令線と眉間にあったしわが薄くなりました。

シミも薄くなりました。

小顔になりました。

5~6歳若く見えるようになりました(≧∇≦)ъ
あはは、自分で言ってれば世話ないですね(^^ゞ

エステが終わってから、別物になった自分の肌に
しばし見とれていました~(笑)

この状態、二週間は続くようなので
明後日の結婚式には綺麗なままでいられそうです。

お化粧をしなくても、肌がきれいなので
帰りはすっぴんでデパートの中、買い物をしました。
今思うと顔がつやつやというよりてかてかで、まさにエステ帰り!
って顔してたかも・・恥ずかしいわ(≧∇≦;)ъ


美容院へ行っても気がつない鈍感な夫から
「顔が小さくなった」と言われました。
小顔効果、かなりのもんです!

素敵な空間でストレス発散!
くせになりそうな心地よいハンドマッサージ
かなりリフレッシュになった昨日のエステでした~♪
Mちゃん、ありがとね~♪



写真はグリーンネックレスのお花
20141127P1180169.jpg

お花咲くんですね
 初めて見ました♪

20141127P1180171.jpg


見て下さってありがとうございました♪
 読んだよ♪』って、
ポチっとして下さると嬉しいです
         
 banner3.gif


関連記事

● COMMENT ●

おはようございます♪

そんなに効き目あります〜〜?
いこうかな。お嫁さんプレゼントしてね〜〜〜

これで、結婚式では、
「きれいなお母さん!!」
と、賞賛の嵐間違いなしです。

あとは、慌ててけがなどなさいませんよう、
お気をつけて。
(これ自分が気をつけていたこと)

わかる~

法令線除去! 私たちの年代には、最大のミッションですよね。 

私は、敏感肌なので、エステにはいけませんが、羨ましいです(笑

こちらも、マリオットラインで悩んでます。あ~、リフトアップしたい!!

え~~~
そんなに凄い効果でるんですか~~!?
もともとkaroiさん、温泉大好き女子だから、お肌もつやつやピカピカでしょう?
私もシミ、しわ、マリオネットラインが気になります。
すっぴんなんて、なれないわぁ~~~^^
一度体験したいものです^^

もうすぐ息子さんの結婚式ですね^^
おめでとううございます!!!



kaoriさん

今日は申し訳ないけど✿はどうでもいいわ^ ^
エステってそんなに効果あるもんなの?
よくテレビで芸能人が小顔になるって言うけど本当なのね。

韓国の女優さん男優さんピッカピッカ。
エステに行くって言うけど
本当なのね。マメに行っているとあのようなつややかな顔になるのね。

それにしても75分とは恐るべし
エステシャンも体力勝負ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふみ乃さんへ

v-9ふみ乃さん、おはようございます♪

効果絶大です!
月二回通っている人がいるそうです。

一度の施術料もそれなりなので
私はもういけそうにありません(;´∀`)

> あとは、慌ててけがなどなさいませんよう、
> お気をつけて。

ありがとう♪
慌てないように気を付けます♪

はなちゃんへ

はなちゃん、こんにちは♪

どうにかしたいマリオネットライン☆
お金に余裕があれば月二回エステに通い
ピカピカの肌でいたいですけどね、、^^;

せっかくのエステ肌も少しずつ元に戻ってきています(笑)

meguちゃんへ

meguちゃん、こんにちは♪

かなりの効果でしたよ~♪
ここ数年、かなりの老け顔になっていたので(笑)
少し改ざんされました♪

いよいよ結婚式当日を迎えてしまいました。
緊張というか、ソワソワ落ち着かないのですが
慌てないように気を付けたいです♪

azさんへ

azさん、こんにちは♪

施術前に手鏡渡されて
今の顔を見てをくださいと、、笑
「ではこれからは始めます!」って
その気持ちいいこと(*^▽^*)
で、終わってから、すぐに手鏡を渡されて顔をみるのですが
おおーー効果がはっきり!

本当に小顔になってリフトアップされて
お肌つやつや

お金持ちや芸能人が綺麗なのは
しっかりお金をかけているからなのね
っと、納得しました☆

担当の方もお肌ぷるっぷる♪
いつもこんな綺麗な肌でいられるのなら
エステシャンになりたいと思った私でした(笑)

鍵コメさんへ

鍵コメさん、ありがとう♪

うふふ
エステすごい効果でしょう(*^▽^*)

奇跡の一枚があったら
アップしたいと思います(*^▽^*)/

グリーンネックレスのお花かわいいよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://pinkkirararose.blog.fc2.com/tb.php/674-ed65c9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佳き日 «  | BLOG TOP |  » こんや初体験してきます(*^▽^*)

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

現在の閲覧者数:

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック