topimage

2017-10

仲良し姉妹(*^▽^*) - 2014.12.01 Mon

留袖だし
髪をアップにしてるし
普段とはまた別顔なんですが
まあこんな顔です(≧▽≦;)


そうそう姉と私のことですが
自分でいうのもなんですが
かなり仲良しの姉妹です。
ほぼ毎日電話で話をしています♪

小さいころから
姉の後ばかり追いかけていたので
嫌がられてました^^;

姉は数年前まで41~2キロだったのですが
甲状腺の手術をしたら
あっという間に体重が増えちゃって
私を追い越しました(笑)
内田有紀や風吹ジュン、沢口靖子に似ていると
言われていた自慢の姉だったのに、、、
こうなっちゃった(笑)

わたしは、、
本当はもっと目が大きいはずなんだけど
太ったら目が細くなりました。あはは

奇跡の一枚ではないけれど
エステ行ったし
留袖着てるしの記念です。
っと、
なんやかんや言い訳してるけど
とりあえず、こんなんです(≧▽≦;)


着物だとおしとやかに見えますか?
あはは


小顔?頭ちっちゃい?
なので太って見えない?かもしれないけれど
ここだけの話
体重49キロ超えちゃって・・大変です^^;


あ~パスワード付だと平気で体重公表できちゃうね(≧▽≦)

数日後には写真削除します(^^ゞ
関連記事

● COMMENT ●

kaoriさん、おめでとうございます!!
そろそろかな~って思ってましたが、
楽しいお式だったようで心に残りましたね

お若いので新郎のお母様には見えないです(^o^)(ホントに)

留め袖姿も素敵v-238
私は弟しかいないので、姉妹って羨ましいです

このところ忙しくて、すっかり怠けてます
なかなかお邪魔できないでいたのに、
こんなステキな情報を拝見してとっても嬉しくなりました

息子さんは凛々しいし、お嫁さん、かわいいですね
次はまごまごが楽しみですね

りあんさんへ

りあんさん、こんばんは♪
無事終わりました~(*^▽^*)/
楽しい式で泣く暇がなかったです(笑)

若く見えるとしたら
やはりエステのおかげですね(≧▽≦)
よかったです♪

私は姉が大好きで
小さいころからおねえちゃん子です(*^m^*)
でも姉は妹じゃなくて兄が欲しかったようです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん、ありがとうございます♪

ここ一か月で体重が2キロ近く増えちゃって^^;
顔がパンパンですが
もういいや!って半分やけくそ公開です(笑)

結婚式が近づくにつれて
気もそぞろ
仕事中も集中できずに
心ここにあらずだったけど

無事終えてよかったです。
しかしこんなに疲れるとは思わなかったです(笑)

kaoriさん はじめまして??

お写真ありがとうございました。

大人の穏やかさと優しさの中にかわいらしさも感じられて
とても素敵な方でうれしくなりました。

留袖、よくお似合いです。
佳き日に撮影した記念の姉妹写真。
見る度にその日一日のあれこれが見えてきますね。

大きな荷物を一つおろして、
疲れが出ないように気を付けてくださいね。

Kaoriさん、おめでとうございます~
素敵なご姉妹で、流石に秋田美人さんですね~
しかも仲良しで羨ましいです~
家は妹に子供が出来なかったので、その辺の事情から疎遠になってしまいました。住んでいるところも2時間近く離れているし・・・。

クローズのコメなので私もばらしますが、私もここ10年ですごく太って48キロです。でも、155センチなら50キロあってもいいって~
スポーツクラブのイントラに言われました。(笑)
だから、Kaoriさん全然余裕ですよ~

わぁ~素敵♪
やっぱり~~☆
色白で秋田美人姉妹ですね
優しそうなお姉さま♪
kaoriさんが自慢するのわかるわぁ~

kaoriさんの黒留袖姿もお姉さまの色留袖姿もとっても素敵で
見とれてしまいました^^

もともと小顔で可愛いkaoriさんですもの~(*^_^*)

咲楽さんへ

咲楽さん、初めまして(笑)

ひとりっこなので
最初で最後の留袖姿
姉とツーショットの記念に、
ごくごく親しい人にお披露目しました(^^ゞ


> 大人の穏やかさと優しさの中にかわいらしさも感じられて
> とても素敵な方でうれしくなりました。

実際はかなり幼稚なので
嬉しいです~^^

結婚式がこんなに疲れるとは思いませんでした。
昨日は会社帰りに健康ランドへ行って
温泉に浸かってきました。
少し元気になりました♪

みゆさんへ

みゆさん、こんにちは♪

毎日のように電話と書いたけど
日に何度も・・っといったほうが正解かも(笑)
携帯という便利なものが出来てから
電話の頻度があがりました^^

妹さん、そうでしたか、、、
その辺の事情はなかなか難しいですよね・・・

みゆさん、155センチで48キロならいいですよ~
私151センチなので46キロ目指して頑張ります!笑

なかなか痩せないよね。

昨日健康ランドへ行って汗かいて
どうにか48キロ台になったけど
はぁ。。。です(*´▽`*)

むうさんへ

むうさん、こんにちは♪

普段の私と別人でしょう(笑)
留袖着ると、それなりの年齢に見えますね。あはは

姉とはいまだくっついているので
どこへ行っても仲良しだね~
と言われています(*^▽^*)

結婚式も終わり少しゆっくりできそうです。
むうさんはお孫ちゃんと会ってますか?
表情も豊かになって可愛くてかわいくて食べたくなるでしょう(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちは♪
こちらにもコメントいただいてたんですね。
ありがとうございます♪
せっかっく送ってくれたのに
届いていなかったです。。。
どこへいっちゃったんでしょう。。。

これも小人さんのいたずらかも?(*^m^*)


おめでとう!

素敵なお写真のアップありがとう~。お顔が見れて嬉しいです♪
これからのやり取りのイメージがより良くつかめました^^。
お姉さま、確かに沢口靖子さんの面影が有ります。美人ですよ~。
kaoriさんもとても素敵&美人!
お若いお母様で息子さんも自慢のママだったでしょう。

これまらも色々有ると思いますが、お姉さまがいれば
色々相談できて乗り越えていけますね♪

私も何かのとき、顔をアップしようかしら(笑

MaryRoseさんへ

MaryRoseさん、ありがとうございます♪

終わってほっとしています!
肩の荷が下りました・・・
結婚式って本当に疲れるものですね^^;
きっと息子たちのほうがもっと疲れてますね。

そろそろ写真を外そうと思っていたので
MaryRoseさん、間に合ってよかったです(笑)

パスワード付だと
ついつい気が緩んで、体重公表もしちゃいました(≧▽≦)
151cmで49キロこれはちょっと、まずいでしょう。アハハ

> 私も何かのとき、顔をアップしようかしら(笑

MaryRoseさんのお顔は雑誌で拝見したことがあるのですが
私みたいなちんちくりんと違って本物の美人さんだもの
どんどん出してくださいよ~(*^▽^*)/
待ってます~♪

kaoriさんへ

きっとそう、小人さんのしわざ.....
お顔を初めて見たので 初めまして。姉妹仲がいいの良いですね。kaoriさんの大好きなお姉さんうんうん風吹ジュンに似てますよ。kaoriさんも綺麗 とても新郎のお母さんには見えない....顔も小さいし....。このページのkaoriさん あはは なんてもいつもよりざっくばらだし....こちらもつい笑っちゃって楽しくブログ読みました。子育ても一段落 まだ若いし これからは優しい旦那様と 有名な映画のセリフ....「お楽しみはこれからだ」ですね。今回はここに招待してもらってありがとう。とっても嬉しかった。これからもよろしくね。

あきさんへ

あきさん、こんにちは♪

せっかく書いて下さったコメントが消えちゃって
ごめんなさい。
また書くのって大変ですよね。
ありがとう~(*^_^*)/

小さいころ、「お姉ちゃんがいれば何にもいらない」って
母親に言ってたそうです(笑)
4歳違いなので私が怒ってもほとんど喧嘩になりません^^

昨日はふたりで温泉へ行ってきました^^

kaoriさんへ

やだ ちゃんと送らなかった私の責任...kaoriさんがなくしたんじゃないですよ。「お姉ちゃんがいれば何にもいらない」ってお姉さんの後をついて歩くkaoriさんが目に浮かぶ かわいー。子供も旅立ち新しい人生の出発は嵐と?楽しんで来てくださいね。

あきさんへ

あきさん、こんにちは♪

ミラノのお天気はどうですか?
秋田はすっかり雪景色です。
もう溶けそうにないですね。春までこのままです。

> 子供も旅立ち新しい人生の出発は嵐と?楽しんで来てくださいね。

うふふ
いろんな事して、はじけたいです。
海外にも行ってみたいなぁ。。。

あきさんのようにひとりで颯爽と行けちゃうの、憧れです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://pinkkirararose.blog.fc2.com/tb.php/676-2ba7c6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋田市・雪が舞ってます «  | BLOG TOP |  » 佳き日

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

現在の閲覧者数:

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック