topimage

2017-10

東京物語1 - 2014.12.24 Wed

東京ドーム行ってきましたよ~(*^-^*)/
初めての嵐のコンサート、燃えに燃えました~♪
ほとんど知らない歌ばかりでしたが(苦笑)
ノリノリで最後まで立ちっぱなし
東京ドームが何度も揺れて、最高にテンション上がりました(*^▽^*)

ジャニーズ最高~~♪
男の子の孫が生まれたら
絶対ジャニーズに入れようと、心に誓う私であった(≧▽≦)

お世話になったみなさん♪
ありがとうございました(*^▽^*)/

また来年も行きたいなぁ♪
20141219P1180277.jpg



コンサート当日、東京駅へ降り立った私を迎えてくれたのは
青く澄み切った空♪
20141219P1180256.jpg



こんな日に地下鉄に乗るなんてもったいない♪

八重洲口からバスで、築地まで行くことにしましたよ~(*^▽^*)
20141219P1180255.jpg


秋田ではバスに乗ることはまずないので
ちょっと緊張(笑)
確か、先にお金払うんだっけ?
210円用意してバスに乗り込みました♪


築地7丁目だったかな?で、降りて
トコトコあるいていくと・・・
勝鬨橋が目の前に・・・
20141219P1180257.jpg



勝鬨橋
 いいね~(*^▽^*)
20141219P1180263.jpg



ここまでくれば築地場内ももうすぐ!

去年もだったけど
築地では場内の食事処『かとう』で定食を頂くのが定番です。
20141219P1180260.jpg



今回は刺身定食を食べました~
20141219P1180259.jpg



相変わらず新鮮なお刺身です♪
本当はビールも飲みたかったけど
夜に嵐のコンサートを控えているので、がまんがまん(≧▽≦)

美味しかったぁ~
ごちそうさまでした♪



築地の帰り、勝鬨橋から隅田川テラスを6~7分歩くと
20141219P1180264.jpg




今回お世話になる『銀座クレストンホテル』到着(*^▽^*)/
20141219P1180268.jpg

JTBの口コミでは、微妙・・な感じだったのですが^^;
さてお部屋はどうかな・・・

明日紹介しますね(*^▽^*)/


見て下さってありがとうございました♪
 読んだよ♪』って、
ポチっとして下さると嬉しいです
         
 banner3.gif


関連記事

● COMMENT ●

kaoriさん、お帰りなさいです

好天の東京、いい滞在になった予感・・・

銀座~築地、楽しいですよね~
銀座、いつもあんパンしか買わないのに
何だか楽しくて行きたくなります

嵐、楽しそうですね~
お客の年代も結構幅が広いそうですね
私も行きたいなあ・・・(トークもおもしろそうだし)

まごまごをジャニーズ、新たな野望ですね!!

こんばんは♪

テレビで嵐のコンサートの様子が、
少し映りました。
「ここにkaoriさんもいたのね」と思いながら、
見ました。すごい熱狂でしたよ。
ずっと立っていたっていうのがわかります。
私、それだけでも無理〜〜〜
座りたい〜〜になると思うけど・・
kaoriさん、お庭の開墾でかなり鍛えられているのよきっと。

りあんさんへ

りあんさん、ただいまです♪

初日真っ青な空に迎えられて
感激だったのですが
土曜日はあいにくの雨・・・
ホテルから月島まで歩いて行こうと思ったのですが
断念しました。
もんじゃ食べたかったです。。。

築地・銀座大好き。
でも築地移転しちゃうんですよね。。
私の好きな場内のかとうも移転ですよね。。。

嵐良かったですよ~(*^▽^*)
テレビのあのまんまのトークでした^^

まごまごをジャニーズにするぞぉー!笑

ふみ乃さんへ

ふみ乃さん、こんにちは♪

若い子たちに圧倒されながらも
おばちゃんパワーで乗り切ってきましたよ~(笑)

一緒に行った従姉は何度か座ってました^^

> kaoriさん、お庭の開墾でかなり鍛えられているのよきっと。

それはあると思います。
ひとりで山荘へ行くと、朝10時くらいに庭に出て
もう夕方までぶっ通しで外に出ずっぱりってありますから
鍛えられているのでしょうね♪
夫と一緒の時は朝昼晩と三食きっちり摂る人なので
その仕度がね…
だから一人で行く方が勝手ができて気楽です^^
そういえば、ふみ乃さんは伊豆にはおひとりで行かれますか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://pinkkirararose.blog.fc2.com/tb.php/686-5bc90019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京物語2 «  | BLOG TOP |  » 東京で、会える?

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

現在の閲覧者数:

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック