topimage

2017-10

新年早々当たりました~♪ - 2015.01.11 Sun

ロッカーの中に玉次郎がいました(*^▽^*)v


玉次郎とは
スーパー健康ランド華のゆのマスコットキャラクター

このキャラクターがロッカーの中に入っていると
無料券がもらえます♪

1420903336097.jpg


今日は身内の引っ越しがあり
朝からお手伝いに行ってました。

大きな家具は11月には運び出していて
残りの荷物はさほどないと思ったのですが
これがどうして
こまごましたものがたくさんあって
結局片づけが終わったのは夕方4時過ぎでした。

そのあとスーパー健康ランドで
天然温泉に入りながら
お疲れさん会をしようということになり
会社帰りでもちょこちょこ利用している
華のゆに行きました(*^▽^*)

もう何度も何度も利用しているのに
一度も当たったことのない玉次郎
私には無縁なんだと期待もしたことがなかったけど
ロッカーを開けたら
なんと玉次郎が鎮座しておりました~(*^▽^*)v
初めて当たったぁ~♪

姉や母は何度となく当たっていたので
本当うれしいです♪

金額では微々たるものですが
新年早々テンションが上がりました♪

今年はいいことがありそうな…予感(*^m^*)


見て下さってありがとうございました♪
 読んだよ♪』って、
ポチっとして下さると嬉しいです
         
 banner3.gif


関連記事

● COMMENT ●

おめでとうございます。
さい先よいですね。
きっといいことが、盛りだくさんでやってきますよ。
小さな芽は、ぐんぐん育ちますよ。
あきらめていた花が、突然芽をだしますよ。
植えた苗が、全部根付いて、大豊作ですよ。
ひょいなところから、珍しい花や木がはえてきますよ。
いいなあ、そんなの・・

ふみ乃さんへ

ふみ乃さん、こんにちは♪

もう何年も通ってて
一緒に行った姉や母なんかは
何度も当たっているのに
私にはさっぱりで
当選には縁がないとあきらめていたので
かなり嬉しいです
しかも新年早々ですからね~(*^m^*)

今年はお庭づくりも3年目
ふみ乃さん、おっしゃるように
大豊作だったらいいなぁ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://pinkkirararose.blog.fc2.com/tb.php/700-60299629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤すじソレルとクリスマスローズ «  | BLOG TOP |  » クリスマスローズのチビ苗

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪

現在の閲覧者数:

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック